こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


先日、記事にも書いた、
水筒カバーのお話にっこり



毎日大活躍してますニコニコ



緑茶と、ミネラルウォーターニコニコ


窓口での水分補給に
大活躍ですピンクハート



るんるんルンルン



今日は
何故謝る!?
驚き同僚が
私に謝ってきた話
真顔
について書きたいです♡


先週のお話です凝視




とても、優しい男性社員さん。

鬱病?

適応障害??で
しばらく休職していました😞



私には優しい支店長さんなんですが、
その男性にとっては、
大変ストレスのたまる支店長。
相性が悪かったんです‥




ある時、男性は会社に来れなくなりました。



私はすごく心配で、
休職している男性に、
【忘れてないよ】を伝える為に
たまに、LINEしたり。


その数ヶ月後
異動が決まり、
安心したのですが、
人事部が意地悪なので‥‥


移動先の支店長も、
これまたドギツイ支店長で‥‥



また、出勤できなくなりました。


(ここの支店長が、【課長】時代に、私も一緒に
仕事していた事がありますが、
そりゃーもう、品のない、めんどくさい男でした凝視



眠れなくなり、病気になってしまった
男性は、
家庭もあるし、子供もいて、
奥さんから【圧】もかけられていました。

なんで、仕事行けないのよ!
仕事行かないなら、家事をしろ!と。



たまーーーに、LINEが来たりしていて、
そのたびに、
【休めばいいんだよニコニコ】と
お返事する日々。



その男性から、
先週【LINE】が来ていました!!




【次の4月から、異動が決まりました!
優しい支店長の支店に行きます😊
人が少なくて、業務が心配だけど、
頑張ってみます😊】


と、書いてありました。




良かったぁニコニコと、思っていたのですが、



その頃、胃潰瘍を引きずっていた私は、
頭の中がぐちゃぐちゃしていて、
LINEを既読にして、
お返事を
うっかり48時間くらい忘れていました驚き




やっちまった‥‥😨


思い出して、慌ててお返事しました驚き




ごめーん!胃潰瘍になりかけていて、
遅くなりました!!💦💦💦📩
てな感じに‥‥



デリケートになってる時期だから、
既読無視とか、心配になるはず!驚き
本当に、ごめんなさい😭




でも‥
そのお返事がね‥‥ネガティブ



『そうだったんだ‥‥そんな大変な時期に
LINEしてごめんね😞




うえ?魂が抜ける




ごめんね?





ごめんね。は
こっちのセリフです凝視



この男性は、
何も悪い事はしていません。



彼が謝る【要素】は
一つもありません。



もし、私がその男性の立場なら、


『そうだったんだぁ💦体調、大丈夫?』
と、お返事します凝視



彼、
自分責め要素が強い凝視



なるほどでした。。。
だから、仕事が辛くなっちゃう。
自分を責めちゃうから。




ここに気づいていかないと、
また同じ状況になると、
体調がまた悪くなるかもしれない。



と、すぐ感じた私は



これは、【私が悪いんだよ‼️】💦
またご飯行こうね❤️
とお返事したのですが‥‥



心配です。




性格の、思い癖って
本人が気づかないと治らないから😭




あぁ〜もうっ

なんとかなれーー😭‼️‼️‼️




高まれ自己肯定感!!凝視



今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #同僚

#自己肯定感 #他人軸 #優しい #自分軸

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング