こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



最近、
手巻き寿司パーティー🎉が
楽しいですニコニコ



自分の好きな具材を巻き巻きニコニコ


お刺身を、たくさーん買って、
ツナや、お野菜も準備♡

卵焼きもたくさん焼いて、
シソの葉はとってもおいしいニコニコ



自分で作ると、楽しいよピンクハート

美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう🥹




今日は
自分の事ではまったく
悩まないのに
愛する人の事は悩む‥
について書きたいです♡



【悩み事】って‥‥

本来は、
存在するのは【問題】であり、

【解決する方法】を、淡々と考え、
行動するだけなんですよね🤔



悩んだり、
腐ったりする必要はない。



自分に起こっている事は、
ほぼ、このように考え、
落ち込んだり、考えこんだりする事は、
あんまりありません凝視



自分の人生やから
自分で考えて、行動します。



しかしながら凝視



自分ではない人。
大切な人。
大切な友達。
自分の子供達。

自分の子供達凝視



やはり、
自分の子供が困っていたり、

自分の子供が辛い思いをしたり、

うまくいかない事を
悩んでいたりすると‥‥‥




ぎゅ〜〜っと心が(´;ω;`)
痛くなります。。。


どうしてあげるのが正解だろう‥
(つい正解を探してしまう(´;ω;`))



何をしてあげたら、今子供達は
嬉しいだろう。



私は、どう行動したら、
子供達の心が満たされるだろう。



どうにかして、
【楽に】してあげたい。


心を【愛】で満たしてあげたい。




自分の事では、
そんなに苦しくならないこの人生。
(自分が苦しい状況って、自分の責任やからね)




【子供】の事となると、
仕事中も考え‥‥
休みの日も色々と考え‥‥
悶々と考えこんでしまいます(´;ω;`)




最近も考えていました。



自分の悩みなんて
自分で解決するだけ。
うじうじ考えたりはしません。凝視


しかし、
自分の大切な人が
悩んでいたら、
苦しくなります‥心配で😭


できる限りの愛情で、
マルっと包んであげたらいいんだろけど‥





自分の身が切れそうになるほど、
【大切な人】がいるのは、
幸せな事なのかもしれません。



絶対に守ろう!!
と思う人がいると、
自分自身も、めきめきと強くなれますね飛び出すハート




私が強くなったのは、
子供を産んだお陰ですニコニコ




がんばります!!!キラキラ




【大切な人】が悩んでいると、
胸が痛くなりますね(´;ω;`)。。。



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #悩み

#癒し #仲間 #同僚 #先輩 #寄り添う

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング