こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


出会いと別れの季節‥にっこり🌸




年度末が、近づいてまいりましたラブラブ



異動される方、いらっしゃいますか?

この春、引っ越す方も、いらっしゃいますか?昇天



人事異動!!
発表されましたにっこり


私の働く支店では、
誰も異動はなかったです飛び出すハート



【異動】は、
言ってしまえば大きな力の攻めぎあいです。凝視


【異動】がある方、
頑張ってー!!♡キラキラキラキラ



今日は
断捨離して気づいた
凝視キラキラ
必要なものは、ある!
について書きたいです♡



リフォームや‥‥‥

引越しやら‥‥‥

4年間離れて暮らしていた
息子が戻ってくるので、



せっせと断捨離していましたにっこり



ブロ友さんの中にも、
【今、断捨離中!】な方が
いらっしゃるみたいニコニコ飛び出すハート



まだまだ、スペースを空けたいので、
ジワリ、ジワリと
断捨離を地味に続けているのですが‥




【タンス】をひっくり返してみる。

【押し入れ】をひっくり返してみる。

【本棚】をひっくり返してみる。

【化粧品棚】をひっくり返してみる。




いろんな箇所を、ひっくり返しました‥



皆さんも、
ひっくり返してみて!凝視



驚くなかれ。真顔




【必要な物】って
全部揃っているんです凝視



下着に始まり。。。ヒートテック、靴下、
Tシャツ‥‥‥
(肌に触れるものは、買い替えが必要)にっこり

セーターも、ワンピースも、ジャケットも。


文房具一式。


本も、本棚いっぱいにあります。


大好きな曲の、懐かしのCD。



工具、電池。


毛布もタオルも、シーツの替えも!



iPhoneも、iPadも、パソコンも。



大好きなピアノは、2台あり、
楽譜も山のようにありました。



子供達の為に作った
数々の思い出ファイルは、

胸がジーンとしましたにっこり




こんなにも、いらないし、
あまり【買い足し】しなくても、
十分生きていけるなぁ。。。昇天

と、
この2ヶ月間くらいで
感じました。



くたびれたヒートテックや、
生地が痛んだシーツなどは、
買い替えたらいいと思います。



お洋服を買ったら、
ワクワクしますが、

数回しか着ていない洋服も、あります。




自分の周りにある
【物】
(人もかもしれませんにっこり



少なくしても、
十分に、楽しく豊かに生きていけます♡



断捨離をすると、
色々な事を思い出したり、

色々な事に、気付けます♡



断捨離、おすすめニコニコ





年度末‥‥近づいてまいりました!!



今日も良い1日をお過ごし下さい♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #わくわく #断捨離

#整理整頓 #雑貨 #洋服 #ファッション

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング