こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



和食、洋食、中華‥‥デザート‥‥

ドリンクバー🥤凝視


その時の気分で
自由に選べる
ジョイフル🍽様が大好き凝視
庶民派OLです。



梅昆布茶様は最強です昇天




ポテト様は最強です凝視



私を【満たして】
くれるものに感謝ニコニコ飛び出すハート


今日は
私が【真剣】に考えていた
水筒問題
凝視
について書きたいです♡


こんな事を
【マジ真剣】に何年も何年も
考えていました凝視


ようやく
自分の中で解決昇天



私にとっては
【重要な事】でした凝視




2年前まで‥‥

毎年、ピアノの演奏会に
出ていました音符



何か【目標】が欲しかったのと、
単純に、ピアノが好きだからですにっこり



演奏会に出ると、
主催者の先生が、
出演者達に、プレゼント🎁を
用意して下さっていましたニコニコ




【ある年】の
プレゼント🎁がこれ♡⬇︎



水筒ですにっこり。。。。



【先生】のお気持ちを考えたら、
大喜びして、使いたいのですが‥



私には、どうしても
【子供っぽい】デザインのものでした‥



私は、
【先生がせっかく準備してくださった】のに
何年も、
何年も、

【捨てようか‥】
【いや、でもせっかく準備してくれたもの‥】
と、見るたびに葛藤していました。




先生のお気持ちを考えると
どうしても、捨てる事ができないのです凝視



なんなら、
嬉しい気持ちで、使えたらいいのに😢
と、いつも考えていました。



最近、私は
【水筒がもう1本欲しいなぁ‥】
と、楽天で探したりしていました昇天


イエローハートミネラルウォーター
イエローハート緑茶
イエローハートコーヒー


水筒は、【匂い】が残ったりするので、
持ち歩く水筒の
中身ごとに、
3本の水筒を分けたいな飛び出すハート
と、考えていました。



そこで、またまた
先生が準備してくれた水筒が出てきました。




凝視→先生がプレゼントしてくれた水筒を、使わずに‥また新しい水筒を買うの?



こんな事を
ずーーっと、マジで凝視
悩んでいました‥‥‥ネガティブ



しかし!
私は解決法を
思いつきました!!キラキラ天才か!






3色購入しましたにっこり飛び出すハート






やりました!!キラキラキラキラ⬇︎⬇︎




さらに子供っぽくなった?凝視

私は水玉さんが大好きです


ペットボトル用のカバーを
つける事で、
大好きな【ドット柄】の水筒に

変身しましたぁニコニコ飛び出すハート



【しょうもな!!】と
感じる方はいるかもしれませんが←

私にとっては、
長年の悩みでした🥹



解決しましたキラキラニコニコ




嬉しくて、記事にしてしまいましたにっこり




私の、小さな悩み事のお話に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました♡ ♡ ♡ ♡ニコニコ



【ミネラルウォーター用】に
使いたいです♡笑



今日も良い1日でお過ごしください♡



#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #水筒

#エコ #地球に優しい #断捨離 #ピアノ

#プレゼント #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち