こんにちは♡金融機関窓口OLです♡

昇天




⬆︎⬆︎うちの娘が作った‥

おぱんちゅアート凝視


こーゆーのを
一生懸命やる20歳女子です凝視



今日は
エステ♡ヒト幹細胞♡
導入してきました!ぴかー
について書きたいです♡



また行ってしまった‥‥



ヒト幹細胞注入に‥‥ニコニコ飛び出すハート



ここで施術を受けます!凝視




ハートヒト幹細胞とはにっこりハート⬇︎



イエローハート体のほとんどの細胞において、
成長を促す働きを持つ成分。


イエローハート期待できる効果は‥‥

コラーゲンや、エラスチン、ヒアルロン酸
といった成分の
増殖によるエイジングサインの改善や、
毛髪の強化、
脂肪の燃焼など。。。。。




めっちゃ出来る奴グッ
なんです昇天



確か、去年11月に注入してもらい、
また行っちゃいましたニコニコ



ほぼスッピンで
平気で街中へ行くOL昇天



⬆︎事前に問い合わせた、
無料駐車券がもらえる立体駐車場凝視

お洒落なビルだけど、素通り。





到着〜〜ニコニコ
15000円のコースです‥


このサロンは、
100%ヒト幹細胞を注入してくれます!

アラフォーになると
金のチカラも必要になります凝視美容に。





⬆︎施術後。
お肌が乾燥していたら、
ちょっと痛いです凝視
行く時は、しっかり保湿。してね!






施術終了後も、
可愛いお部屋で、
帰り支度できます♡♡



感想は‥‥やっぱり良き(・∀・)
しっとり、ピカピカ〜キラキラ



美容でお悩みの方、
ヒト幹細胞♡注目してね




本当は、毎月行きたい‥‥凝視

でも、お高いのよねぇ。。。




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #エステ

#ヒト幹細胞 #エステシャン #小顔

#リラックス #リフレッシュ #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング