こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




洗車機が、大の苦手真顔




きょわい




いつも、誰かと一緒じゃないと

洗車機にはいれません‥(´;ω;`)たしゅけて



娘っ子が

帰ってきているうちに

一緒に行ってもらいました🥺






こぉーわぁぁぁぁ😱😱😱



なんちゃら撥水コース

ダブルコーティング??

900円くらい凝視



自分で、家で洗車しよかな。。。

でも、水が飛び散らかすから

ご近所迷惑になると思って‥‥‥😭




今日は
世界一のお金持ちさんが
説いてるお金論
ピンクハート
について書きたいです♡



ウォーレン・バレットさんって

ご存じですかにっこり??




キラキラ世界で、最も裕福な人の1人ですキラキラ




私は、毎日

【銀行窓口】に座っているので、



毎日お金さんと、密に関わる毎日です凝視



お客様が、

どんな時にお金を出金するか。



送金先は、どこが多いか。



どんな方がお金持ちか。




どんな人が、お金がないか。



人相や、喋り方にも

ありありと出ています。にっこり



何がなんでも、

送金代金50円節約しようと、怒ったり‥




ご病気や、家族の介護、など、

事情のある方以外は、働けます!


ビルの清掃だって、

私はへっちゃらにっこりれれれー



【貧乏】は自分で回避できた筈です。



お金って、

【先に起きる事を逆算】して、

先取り貯金して、積み立てておけます。。。凝視




【元気な身体】があれば、

どんな事してでも 働けますしね凝視




◆そこで、世界一のお金持ちの

ウォーレンバレットさんが言っている

お金持ち習慣ニコニコをご紹介したいです♡





①クレカの借金はしない。

当たり前です‥‥‥

クレカで借金したら、信用スコア

著しく落とします真顔





②急な出費に備えている。

万が一、収入が途絶えても、

1年間は生活できる余力があるにっこり

これも、当たり前。






③臨時収入はとっておく。

ボーナスなどをもらったら、

全部使ってしまうなど、ダメ!!!

必ず、一部はよけておきましょうラブラブ






④欲しい物は、必要かどうか

よく考える。

必要なものと、欲しいものは違います凝視

でも、お買い物は、リフレッシュには

なりますね‥🤔





⑤住宅にお金を使いすぎない

ウォーレンバレットは、1134万円で購入した

小さな家に住んでいるようですにっこり

『この家で、十分満足なんだよ飛び出すハート

言っていらっしゃるよう。

こんな【考え方】の人は、好きですニコニコ




ローン組んでまで、デカイ車に乗ろうとする人は、

もっと【内面】に自信をつけた方がいい凝視




これは、ほんの一部ですが、



私は【成功してる人】の

おっしゃる事はちゃんと

耳を傾けるようにしています♡





素晴らしい実力者は

必ず、【何か持っている】人だから♡




この世界では、

まだ、【お金】が必要だからにっこり




【今】に合わせて、

【先】を考えて、


賢く、簡単に生きていきましょーニコニコ飛び出すハート





今、まだ

子供にお金がかかるので‥‥

今日も、ちゃーんと仕事に行きますピンクハート




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #投資

#NISA   #IDECO  #お金持ち #自由

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング