こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



春と言えば‥‥




バーベキュー(・∀・)🍗


小さな、【休憩用】のテント⛺️は

持っているんですが、



今回、

宿泊用テント⛺️

を購入してみましたニコニコわーい♡






♡20%オフで、22000円くらいでしたピンクハート






ピンクハート4月、5月になったら

キャンプに行ってきまーーすニコニコ飛び出すハート


楽しみすぎる🥹




今日は
カフェ好きの人多いはず♡
大好きなカフェ🍰
写真集♡
について書きたいです♡



カフェ、好きですよね?昇天

好きですよね??凝視





世界中で、あれだけスタバ

流行ってるんだもん!!キラキラ




世界を代表する

上場企業様です!←結局、経済を考えてしまう。




カフェに行きたい‥

カフェに行きたい‥

カフェに行きたい‥ネガティブ



と、最近カフェ欲が高まってきたので



大好きなカフェの写真を眺めて、

自分を落ち着けようと

思います昇天



お付き合いお願いします🍰




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





ピンクハート↑フレンチトーストカフェ♡ピンクハート

17時に閉店しちゃうのが寂しい‥






ピンクハートお野菜食堂♡お野菜をたっぷり

食べたい時に♡すべてのメニューが美味しい♡






ピンクハートコナズのパンケーキは、

みんな大好きですよねにっこりコーヒーも美味しい







ピンクハート山芋のグラタンが食べられるお店♡

予約してないと中々入れませんアセアセ







ピンクハート大好きな【まぐろアボガドご飯】が

食べられるお店♡コーヒーがBIGサイズなんです







ピンクハートジャンボ海老フライのお店にっこり

衣がついた【フライ】はあまり食べないけど、

たまーーに食べたくなるにっこり内装が可愛いし♡





たくさんありすぎて

書ききれない!!凝視







チェーン店も大好きですニコニコ!!!下矢印




ジョイフル様の【大盛りポテト】

大好きです凝視





最近、胃潰瘍になりかけて、

満腹感を得られていないので‥凝視




頭は

食べ物の事で

いっぱいだぜ真顔🍰





明日(土曜日)こそは、

お腹いっぱい食べられますように凝視



私の欲望

お付き合い下さいまして

ありがとうございました昇天





今日の仕事、早く終われ!!ψ(`∇´)ψ




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #カフェ

#パンケーキ #コーヒー好き #ランチ

#女子会 #リラックス #人生楽しく

#簡単に生きる #人生楽しんだもん勝ち

#楽に生きる #アラフォー #アンチエイジング