こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


今日、たくさん食べる凝視



止められても食べる凝視



土曜日を楽しみに生きてマシタ(´;ω;`)


胃潰瘍予備軍で、
思う存分食べれてなかった。。。


何食べよう 何食べよう 何食べよう 何食べよう




今日は
睡眠力は、幸福力♡
水木しげる先生の名言
について書きたいです♡




私は、【寝る】のが好きです

凝視凝視凝視



楽しくて、

楽しくて、しょうがないです。



アラフォーでも、9時間眠れます凝視



出勤する平日は、

大変、我慢しております凝視


なんで、6時半に目覚まし⏰鳴りやがるんや💢!

と、半ギレで起きてます。



仕事に行くのは、

ストレスではありません。

しかし。早起きするのは、大変ストレスです。






調べてみましたぁニコニコ





 本も出版されていたよ!驚き



【睡眠】が気になってる人は、
読んでねニコニコラブラブ



 
人間は【寝ている間】に、
心身をメンテナンスします。



脳のゴミを取り除くのも、
体の疲れを取るのも、



睡眠ですにっこり



ポイントは‥凝視

眠らなくてはならない
と、焦る事。


プレッシャーになってしまう
らしいです。




眠る事を
【楽しみ〜♫】と
考える事ニコニコ



工夫として、
シーツを綿100%のものにして、
良い香りのアロマを炊く♡


布団を、
史上最高の、極楽にしてしまうキラキラ

私はよく、
コタツで寝落ちしてますが‥



ゲゲゲの鬼太郎の作者
水木しげる先生の、名言です⬇︎


『私は、睡眠力は幸福力だと
思っている』にっこり



その通りだと思う!!!



今日から、
皆さん【たくさんオネンネ】してください♡



お約束です♡




【寝落ちする瞬間】が
最高に幸せ‥‥‥ニコニコ


今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #わくわく #睡眠

#健康 #元気 #体調管理 #自律神経

#副交感神経 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち