こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



考える事がいっぱいある〜〜〜


やりたい事がいっぱいある〜〜〜


やるべき事もいっぱいある〜〜〜


時間が足らないよぉ〜〜〜オエー



連休取ろかな🤔

私、変に真面目なので、
【連休】って、
申し訳ないなぁ。。。。
誰かに迷惑かけるのかなぁ。。。
って考えちゃうネガティブ



う〜〜〜〜む凝視



今日は
1人でやるの大変だった!
へっぽこDIY
ハート
について書きたいです♡


息子が県外から帰ってきて‥‥‥



大量の荷物を📦持ち帰り、
部屋が‥家が手狭になりましたにっこり


月6000円で、倉庫を借りてみたり星


築30年の収納の少ない家。
(30年前に建てられた家には
文化的に、まだクローゼットがありません)


クローゼットがない上に、
私の自室ピアノを置いているのも
かなりの圧迫感凝視




早くなんとかしたいぃ魂が抜ける



【待てない】私は、
自分で、DIYして棚を作りました飛び出すハート
棚作り、備忘録♡




まず買い物ピンクハート大好きなホームセンターへ♡



↑胃痛なのに買い物に行ってました‥ネガティブ

すいません。。。





次、ペンキ塗りピンクハート




↑胃痛なのに、ペンキ塗りしてましたネガティブ

すいません‥‥



そして、組み立てるピンクハート



これがまぁまぁ大変で、

180cmの高さがあるので、

誰かに【支えてもらう】か、

専用の台がないと

難しい‥‥のは、薄々気づいていました凝視





でも、

息子は出かけて帰ってこない


なので、1人でやる凝視






ドリル様、よろしくお願いします凝視





支える台がないから
もはや必死凝視

左手と、左足で支えて、
下向きすぎて目眩😵‍💫


息子の部屋に侵入して作業凝視


私の部屋、こたつがあるから

作業は無理!!!昇天こたつラブ❤️





できた凝視しんど〜〜




ペンキ1缶じゃ
足らんかった昇天飛び出すハートてへ




とりあえず、服を吊ってみる凝視
クローゼットが欲しい〜〜😭😭😭😭😭




一番上の台にも、収納するー凝視



まぁ、女子1人で
作ったなら
上出来やわ凝視星


ペンキは、ちょこちょこ
塗り直します飛び出すハート飛び出すハートにっこり



これまた
胃潰瘍の一歩手前と診断された
次の日にやってましたにっこりすいません‥‥




ようするに、
クローゼットがあれば
いいだけなんだけど‥‥


『無かったら
作ればいいじゃないかにっこり
【ムーミンパパの、名言です



かかった費用は、
ペンキ代、すべて込みで
5500円くらい??🤔


さっさと
問題解決したい性分なので、
とっとと
自分で作ってしまいましたぁ



へっぽこだけど、
満足してますにっこり飛び出すハート


また、何か作りたいなぁニコニコハート



ご覧いただき、ありがとうございました♡



『無かったら、作ればいいじゃないかニコニコ
ムーミンパパ、素敵〜〜♡



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #DIY

#ホームセンター #日曜大工 #手作り

#自立心 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち