こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



くだらない【物語】を
題名にしてしまいました。
凝視すいません‥



しかし、
先週1週間、謎の胃の激痛に
苦しみ、


たくさんのブロ友さんが
心配してくれて‥‥😭


すごーーく嬉しかったから
備忘録として、書いておこうと
思いますニコニコ飛び出すハート



人の優しさって、
すごくパワーになりますね🥹

元気があれば、何でもできる。。。。。🥹


今日は
なんでこんなに
胃が痛いねん!💢
凝視
胃痛に苦しむ1週間ネガティブ
について書きたいです♡



始まりは、2月23日(祝)。


【買い物に付き合って欲しい】と
頼まれていたので、
夕方、市内のアーケード街に行きました。


買い物も、無事終わり、
長崎チャンポンでも食べて帰ろうと
歩き始めると‥‥突然ネガティブ




ギリギリギリギリ!!
と胃痛が魂が抜ける。。。。。



知る人は知る。
私は【爆食ツアー】を毎週楽しみに生きている
人間です凝視


いつも、胃の調子は絶好調ラブラブ
なのに‥‥


なんだこりゃ‥‥無気力
めっちゃ痛い。。。



しかし、激痛の中、
歩いてチャンポン屋さんに行く凝視
(普通、たぶん‥みんな行くのやめる?)



1口たりとも食べれなさそう真顔



【相手がいる】と、中々
断りにくいですよねネガティブ相手は楽しみにしてる
(胃が痛い。。とは言ったけど。)



ほとんど食べられず、
帰路についたんですが。。。。



翌日の土曜日の朝から
まぁ、痛いこと、痛いこと昇天

笑っちゃうくらい、胃が痛い!!ニコニコ


手持ちの胃薬を飲みながら、
朝ごはん食べられず→家事をする。

昼ごはん食べられず→家事をする。

胃痛の中、夕飯の買い物などをする凝視



さすがに、1日1食もしてないのは
ヤバいのか??🤔と考えて、
胃薬も大量に飲んでいたので、


その日作った晩御飯を少し食べてみました。


ギリギリギリギリギリギリ


何事ですか驚き
よくわからん。。。。。


とりあえず、また胃薬飲んで就寝。
そして翌朝、
ちょっとマシになったような気がしたので
ホームセンターにお買い物に行きましたニコニコ
(これが良くなかったのか?)



行きたかったんだもん凝視



この時は【もう治るはずキラキラ】と
思っていましたニコニコ←甘い



しかし、翌朝月曜日凝視


やっぱり痛い‥なんで?なんなんだ??



謎の胃痛を抱えながら、出勤。

これがまた、
胃痛の中、朝から夜まで窓口に座るのが
しんどい事。しんどい事。昇天



あまりにしんどいので、
ようやく焦りはじめ、夜薬局に走りました。



↑これ買ったニコニコ


助けて!パンシロン様!🥹


しかし、
パンシロン様では、助けられないほど
‥私の胃は壊れていたようですにっこり


しかし、私は
パンシロン様を信じていましたニコニコ



パンシロン様を飲み干しても
治らなかったら
病院に行こう。。。。。凝視


(どこまでも、自分の力で治るんじゃないか
と、思ってしまうOL凝視



たくさんのブロ友さんが心配して
【病院だ!】【病院に行くんだ!!】
と、アドバイスしてくれましたにっこり
ありがとうございます😭



みなさんのお言葉がないと、
こんなに早く、病院は受診して
いませんでしたニコニコ飛び出すハートらぶ



この1週間は、
修行?真顔ってなくらいしんどかった‥

胃が激痛の中、
出勤して、窓口に座るのがしんどかった‥



土曜日の朝(3月2日)
病院に行ってきました😭😭😭


家から徒歩5分の内科様ですにっこり


ギリギリギリギリギリギリギリギリ⚡️



歩いて5分なのに車で行くOL凝視


もはや、歩く気力がありませんでした昇天



お医者様に、
経緯や、状況を細かく説明凝視


お医者様が、まず言ったのは‥



『なんか‥明るい人ですね』



は?にっこり

そうですか?


【胃痛】をうったえているから、
【ストレス過多】を心配してくれたのか?🤔


軽く、エコーや、触診。
【胃潰瘍まではいってない】
【胃潰瘍の一歩手前だね!!】
と言われましたにっこり



胃潰瘍になると💩←が黒くなるらしい。
お食事中の方、すいません。



その日、午後からは、
またまた頼まれ事があり、
午後から胃痛の中、出かけていましたが‥
(こーゆーのをやめて、休まないかんのか?)



病院で処方された薬を飲んだら、
今、少し楽になってきましたにっこりラブラブ
病院ってすごいね!!




【原因】を考えてみました。真顔




2月中旬に、食中毒になりました真顔


↑これが胃に超ダメージ凝視



胃が弱っているのに、
夜中までペンキ塗りをして、
翌朝→出勤。

帰ってまたペンキ塗り。

寝不足と、疲労の中息子の引越し。




これやと思う昇天飛び出すハート


人には
【無理しちゃダメ!】
【ちゃんと休んで!】
と、言うくせに、


自分にはどMで働いてしまう
【クセ】がありますにっこり


心配していただいた皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです♡ニコニコ




ありがとうございました♡




【無理】ってしたらいかんらしい真顔



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #胃痛

#胃潰瘍 #ストレス #疲れ #痩せた

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング