こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



月、6000円で借りた
倉庫です凝視




とど〜〜〜ん!!凝視




まだ、入るな🤔←おい。






今日は
超楽しい♡DIY♡
棚を手作りするよ♡♡
について書きたいです♡


なんでも、

自分で出来る事は、自分でする

のが好きですニコニコ




息子の荷物がどっと増えて、

収納が少ない家が

手狭になったので‥‥‥




置きたい場所(空間収納)に

ピッタリのサイズの

棚を、手作りする事にしましたニコニコ





日曜日、謎の胃痛を抱えながら、

ホームセンターに行ってきました♡にっこり


るんるん音符キリキリキリキリキリ雷






まずは、ペンキを選びます♡
安定の白色ニコニコ




ホームセンターって

遊園地よりワクワクします飛び出すハート




次は、

自分で書いた【設計図】をもとに、

木材を探しにいきました(笑)プロか


これで運ぶんだよーニコニコ飛び出すハート



右脳フル回転凝視

立体的な構図を
頭の中に描きます凝視凝視凝視





外は寒かったみたいだけど、

楽しすぎて、気にならない凝視




木材を、選び終わったら、

1カット50円で、板を切ってくれる

場所があるので

『お願いしまぁすニコニコ

カットしてもらいに行きます♡




注文する図面を、ここでも書くよニコニコ



プロのおじさん達と
仲良くお話ししますピンクハート




⬆︎⬆︎こんな場所ですキラキラ




木材を切ってもらったので、

また、仕事が終わったあと

せっせとペンキ塗りをしてから、

ドリルを使って組み立てていきます凝視




職人兼、OL(銀行窓口)凝視



アホみたいに楽しいです🥹

どーなってんの〜!くらい楽しいです🥹



また、過程を、

書かせていただきます♡



とりあえず、

1日目は、

木材購入と、サイズカットですニコニコ




どんなのが出来るかなぁぁぁぁ飛び出すハート




ワクワクレポート

vol.①ですピンクハート




余談ですが‥‥



この後、胃痛だけど

ポテトを食べに行きました凝視




ありがとう‥ポテト‥‥






ふふっ♡消化に悪そう🥹🥹🥹🫶🏻




デザートまで🍨ちゃっかり



この後、謎の胃痛が悪化しました凝視




なんでこんなに痛いんかなぁ🤔🤔🤔🤔





【自分で出来る事を自分でやる】の

めっちゃ楽しいですよニコニコ飛び出すハート




手作りオススメです♡





遊園地より、ホームセンターだ!!物申す





今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #胃痛

#手作り #ホームセンター #DIY

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング