こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



息子の引越しも終わりにっこり


2日目の有給休暇ですニコニコ


今日は、朝はゆっくりして、
午後からは、
4年分たまった
事業所得の確定申告に行ってきますにっこり


たぶん1万円くらい返ってくるから、
エステ代にでもしようかな飛び出すハート


夕方は、接骨院に行って、
疲れた身体をほぐしてもらいます凝視

息子が帰ってきてしまったら、
ご飯の【手抜き】ができなくなるなぁ🤔。。。。🍗
今日は作ろうか。。。。
昨日は、豚バラ大根‥‥



今日は
ストレス発散って何してる
????
みんなのストレス発散法
について書きたいです♡



ストレスって‥‥
【社会】と関わっていたら
絶対にあります。。。凝視



【自分と合う人】とだけ、
付き合えばいいと思うんだけど、


自立して生きていくには、
ほとんどの人は、社会に出ます。



若い頃から、まじめに
頑張り、貯蓄、資産を増やした方は、
早期リタイアできますキラキラ



社会人として働く事は、
たくさんの人と出会い、
理不尽な経験も積み、

色んな考え方を知り、
楽しい事や、
悲しい事を経験できますにっこり


お金がないと生きていけないので、
社会に出る凝視
⬇︎
精神的に強くなり、大人になるキラキラ



うまく出来てます凝視社会って。
逃げたらあかん!
素晴らしい経験から逃げたらあかん!



しかし、
社会というものには、
ストレスはつきものにっこりピンクハート


みなさん、どうやって
ストレス発散してますか??イエローハート



すごく知りたいピンクハート



ストレスがたまってきたら、
楽しい事ピンクハートを予定に組み込みますよね?



みんなのストレス発散法
教えてほしいです♡



音楽を聴く?
一人になって本や、映画を見る?
大好きな漫画を読む?
趣味に没頭する??
カラオケで大騒ぎ?
友達と遊びまくる??🥰



みんな、
何かしらのリフレッシュ法
持ってると思います🥰



そして、これを機に
【自分のストレス発散法】を
みんなにじっくり考えて欲しいなにっこり
と、思っていますピンクハート



ストレスを、上手に
発散できない人が
心身を病んでいくからですネガティブ



何をしたら、スカッとする?
昇天


私は、この1ヶ月
引越しやリフォームで
めちゃくちゃ忙しかったけどにっこり



スター毎日、毎日、
ブログのお友達とお話しするのが
楽しかったですにっこりありがとうございます♡


スターあとは、
ジムで運動したりにっこり


スター爆食したりにっこり🍗


スターキレイな人のインスタ見たりピンクハート。。


可愛いInstagramerの
青山りぃさんの
写真で癒されていたら、


なんとピンクハートピンクハート大好きな
りぃさんイエローハーツが、、、、
【ファッションモデルさんですにっこり



りぃさんのInstagramのストーリーで、
私のブログを紹介してくれてましたピンクハート⬇︎




可愛くって努力家で、

庶民の私に優しいキラキラってどゆこと??⬆︎

天使か??凝視





キラキラした人は、
人を癒す上に
優しいです凝視流れ星
みなさんも、りぃさんのInstagram
見てあげてね♡



疲れていても、
気持ちが上がる方法を
1つ、2つ持っておくと良いと思いますニコニコ



今日も、
たくさん自分を喜ばしてあげてください♡



私は今日は
ウォーキングしたら、身体が喜びそうニコニコ
あとは、とびきり美味しいコーヒーが飲みたいピンクハート





そしてこの後、接骨院にいく♡

マッサージしてもらったら

スッキリするよにっこりキラキラ



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #ストレス

#大好きなもの #大好きな人 #美人

#オーケストラ #ピアノ #人生楽しく

#簡単に生きる #楽に生きる 

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング