こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今日、朝から
引越しなんです🥺。。。



もう、バタバタで‥
最近、バタバタで‥‥昇天



OL、手抜きします昇天


恥ずかしげもなく、
自分の、
ピアノ演奏動画
貼りまーーーすにっこり⬇︎ゆるして♡



◆映画【もののけ姫】より
アシタカせっ記(切り抜き1分)

動画って、アメブロは
1分しか貼れないみたいで
ビックリしましたぁ。。凝視

テキトーに1分切り抜きました!🎹


ミスタッチは聴き流してね♡

また、時間ができたら、
前向きに
ピアノ活動にも取り組みます凝視ピアノ好きなの♡


⬇︎うごくOL凝視!!!(1分)




昔はよく

演奏会に出てました♡




興味ある方は聴いてください♡

ありがとうございます♡



では!!(`・ω・´)

わたくし
今日は
急ぎますので!!!

(((((((((((っ・ω・)っ さらば!


引越しのオーエンしてください🥺❤️

よろしくお願いします🥺❤️



くたびれたけど、がんばるじょー凝視
また明日にっこりピンクハート



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #ピアノ

#演奏会 #芸術 #音楽 #癒し #セラピー

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #引っ越し