こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


昨日の記事の
食中毒←(笑)の時にっこり


単発で、県外から帰ってきた娘が
バレンタインチョコ
くれました♡



ありがとう♡にっこり



気は強いけど←
優しい子ですにっこりピンクハート




今日は
夢が叶う人ってこんな人
にっこり
について書きたいです♡



自分の、夢や目標✨✨


【叶えたい!】って思うものが
ある人や、

もうすでに、叶っている人。

夢や目標が見つかってない人。


いろんな方がいらっしゃいますにっこり




私が、周りにいる方を
見ていて、感じるのが。。。。





常に
【意識が軽い人】が
うまくいってるなぁ‥ニコニコ人生。

と感じます♡



特に、
自分の願いに、躍起になって
取り組む人よりも、

毎日、笑いながらにっこり
軽ーーい思考で生きながら、
遊ぶ時間や、
リラックスする時間も持ち、



周りに困っている人がいたら、
ささっと動いて
さりげなく、助けて、


やるべき事は、ちゃんとこなすけど、
楽しい〜〜♫と思う事を
率先してやり、



いつも、笑っていて、
周りに友達が溢れていて
好かれている人。


こんな人は、強いですにっこり



自分が決めた、夢や目標に
対して、


深刻に考え、必死に行動する人。
追求しすぎる人。



見ていて、
幸せそうじゃない人。
重苦しい人。
楽しそうじゃない人。



意識が重すぎると、
自分も、周りも苦しめます。



その人の【役割】と
いうものは、
息をするように、
【楽に簡単に】できる事。

だと思っていますにっこり



【楽に、簡単に】できる事は、
その人に【向いてる事】です♡



めちゃくちゃ頑張っても、
苦しんでも、努力しても、
叶わない事
というのは、



進む道ではない。
というメッセージだと受け取ります昇天



うまくいく事は、
面白いほど、トントン拍子にうまくいきます。




そうニコニコ



うまくいく事は、
【トントン拍子に】
うまくいくようになってます。



一緒にいて【楽しい】人に、
人は集まり、お金も集まります♡
軽く楽しく生きていきましょーにっこり



今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #夢

#目標 #軽い意識 #力を抜く #人気者

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング