こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




おぱんちゅの
ガチャガチャの新作凝視


うぉぉぉおぉぉ驚き



銀行窓口で
この腕時計してたら‥‥



お客様、引いちゃうかなぁ‥‥🥺
でも、、、
かわいいなぁぁぁぁぁ



今日は
選択するなら幸せな方♡
ワクワクする方♡
について書きたいです♡



人間って、幸せを
自分の外側に求めがちだなぁ。。。と
思うことがあります凝視



お金や、物。
地位や、他人からの評価。
これを、手に入れるために
行動している人の、まぁ多いこと‥‥凝視
人の上に立ちたいから、支店長になる人もいる。
↑これめんどくさい人。




自分の環境を選んでいるのは
自分であり、


起こった事の解釈は自由。



自分に、どんな事が起ころうと、
私は幸せであると、
自分で判断したら、


幸せなはずですにっこり



たまーに、落ち込んだりするし、
忘れてられない過去に囚われたり!!


みんな、絶対にありますにっこり。。。



しかし、
自分を
幸せな状態に持っていくのは
自分です♡



どんな時も、
幸せを感じる方ピンクハートを選択していくにっこり



食べるもの。

着る物。

休日の過ごし方。

持ち物。

会う人。



ワクワク♡とする方を選択する。



【やりたくない事】→やらない。

【会いたくない人】→会わない。

【無理をする】→無理しない。

【不快だったら】→すぐ拒絶。



生きるためには、
【仕事をする】ことは必須ですが、


勤務時間以外は自由ですニコニコ



勤務時間は、ある程度割り切るとして、


プライベートな時間は、
自分を自由にしてあげて♡


めっちゃ楽しい事を選択する♡にっこり



すべて、ワクワクする事を選択して、
【幸せ】を積み重ねていく事は、
本当に大切だと思いますピンクハート


よく考えて、よく、よく考えて、
自分を、
【幸せから遠ざけている存在】
【不快な存在】に

気づいていき、


それらは、バッサリ捨ててしまい、



自分が喜ぶ現実に、
少しずつ作り替えていく♡




食べたいものを食べて、
やりたい事をする♡


やりたい放題だー!!!キラキラ

自分に正直に【言動】すると、
不思議と
ステキな仲間達に出会いますピンクハート幸せ♡



【解釈】

自分の環境や、起こった事の

【解釈】も、変える事ができますにっこり





今日も良い1日をお過ごしください♡


#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #幸福

#人生の選択 #感覚 #第6感 #愛情

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング