こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



先日の金曜日。。。凝視



久しぶりに、久しぶりに
タモリさん見ました😭😭


⬆︎⬆︎リフォーム中で、部屋が汚すぎて、

写真、切り取りました凝視✂️




おっお元気そうでしたぁ‥😭



中学生、高校生の頃は
毎週見ていたMステ🎤。
『笑っていいとも』も終わり、
Mステもあまり見なくなり、


久しぶりにタモリさんを見れて
感動してしまいました。。。😭タモさーーーん


今日は
自分を飾る?飾らない?
飾らない方がうまくいく
スター
について書きたいです♡



20代の頃までは、
自分という存在が
他人にどう映っているか
気にしていたように思います凝視



▪︎この洋服、変に思われないかな‥

▪︎こんな事言ったら嫌われちゃうかな‥

▪︎化粧が落ちて、汚くないかな‥

▪︎今の発言、人を傷つけてないかな‥

▪︎信用してもらうために、真面目にしなきゃ!




しんどーネガティブネガティブネガティブ
昔の私、すげー!!



周りを気にして、
言動していても、人からは
嫌われる時は嫌われるし、

好かれる時は好かれるし。



たくさんの‥


たくさんの‥


たくさんの‥


たくさんの

たくさんの経験を積み、



(はしょったワケではなく、
書ききれないのです凝視


相手を想い、真摯に行動しても、
日々の生活を真面目に過ごして、

たくさんの努力の結果を残しても、


嫌な事を言う人は、必ずいました。

血の滲むような努力や、我慢。
それを、馬鹿にしてくる人もいました。

傷ついても、笑顔で笑って。
限界が来て、小さく言い返したら
『本性出た!出た!笑』
言ってくる人も、いました。




あほくさ‥‥‥凝視


アホくさくなりました。全部。


本当に、純粋に頑張っていました。
相手を気遣っていました。

それでも、
酷い事を言う人は、たくさんいました。




誰に、何を言われても、
何を思われても、
どーでもいいや。


自分にさえ正直でいたらいいや。


嫌いたきゃ、嫌えよ💢


私は一生懸命生きている。
文句あっか💢



この精神にたどり着くまでに
たくさん傷つきましたが、



めっちゃ楽。


ありのままをさらけ出し、
いつでもどこでも
本当の自分キラキラキラキラで生きていても、


【本当の私】を好いてくれる人が
ちゃんといましたにっこり
ありがたや〜〜〜



人生は、
【飾らない】ほうが
うまくいくと思いますにっこり




ありのまま、生きてない人は、
見たらすぐわかりますにっこり

やめたらいいのにニコニコ



今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #素顔

#ありのまま #飾らない #偽りの自分

#嘘をつく #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち