こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



先日、友達と行ったカフェで‥‥凝視


まず、
マグロアボガド丼セット
を頼んで、食べたのですが‥



全然、足りなくて凝視
【お子様用】だったんかな?🤔


15分後に

季節のパスタセット
ケーキ&コーヒーつき♡

を頼みましたニコニコ飛び出すハート



2人前食べたら、
お腹は満足しましたぁ♡


今日は
自分で自分を苦しめてる
これは私の修行なの
にっこりって
信じている同僚
について書きたいです♡


まぁ、人生は修行とも
言うかもしれないけど‥凝視




私が、手伝いに行っている支店の
女性社員さんの話です。



とても美しい容姿の女性です。




でも、なぜか
うっすらと、顔に影が見えます。真顔



違和感。。。。。違和感を感じます。影に。

【本当の自分】を生きていない人に
ザワザワと、違和感を感じる体質です凝視



美人同僚さんのご主人も、同じ銀行の
違う支店に勤めていますが‥‥



一緒に仕事した事あるんだけど凝視。。。



超最低男なんですネガティブ



仕事のミスは、
立場の弱い、パートさんのせいにする。

社員がミスをしたら、
信じられないくらいにわざとらしい
大きなため息をついて
ネチネチ責める凝視



パートさんが、難しい取り扱いを
受付しても、無視する凝視



こんなに嫌な奴、
万に1人、居るかいないかやわオエー
と思っていました。



なんで、こんな最低男と、
美人の同僚さんが結婚したのか
本当に不思議でした。



案の定。


結婚生活は、
かなり苦しいものになったみたいです。


美人同僚さんは、
誰とも話をしたくない‥‥と
思った時期もあるようですネガティブ



その美人同僚さんは‥‥



子供の頃、母親に
笑ってはならないと、強要されていた
ようです。



こんな風に育てられた人って、
幸せになるのが、下手になってしまいます。
本人は、悪くありません。



毒親育ちというやつです。



しかし、
同僚さんは、悩みに悩み、
生き方に辿り着いた🥹✨✨
と、思っているようなんです。


辿り着いたゴールも、
辛いんです😭


もやもや問題の発言⬇︎⬇︎真顔

私は、これを人生の修行だと
考える事にしたの。
主人のお義母さんは、
私がいないと生きていけないと
思うの。
私が、この家を守ることが、
私の使命なの。



。。。。。凝視タラー

あぁぁぁあいたたたた



彼女は、
まったく幸せそうでは
ありませんネガティブ



彼女は
『私は辿り着いたキラキラと思っている
けれども、
キラキラしていませんネガティブ




自分の人生が苦しすぎて、

他者を助けて、
自分の存在価値を確かめる事でしか

【幸せである】
思い込めないのでしょう。


洗脳されたような
宗教的な違和感を感じるのですが、



言えない‥‥‥ネガティブ



『不幸そうに見えます』
って言えない。
だって、本人は、
それを【生きる力】にしてるんだもん。


『私、頑張っているけど、
なんだかやっぱりしんどいの‥‥』

と、
本人が気づいたら、
チラッと言ってみようと思いますにっこり



美人さんなんだから、
【笑顔でそこに居るだけで】
価値があるのにねにっこり
お花🌸のようですにっこり




自分を大切にしなきゃ、

周りからも、大切にされません♡




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #夫婦

#修行 #我慢 #笑顔 #自己肯定感

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング