こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


はま寿司にて♡

お皿を大切に、大切に使っている
はま寿司さん(*´艸`)

下矢印


これは、【正解】のお皿にっこり


下矢印


さてどこが

上のお皿と違うでしょう?にっこり



物を大切に使ってるなぁニコニコ飛び出すハート
と思いました♡笑



今日は
悩むのをやめたら
解決する
ニコニコ
について書きたいです♡



衝撃を受けた言葉(悩み)凝視




私が○○をするのは、
○○の道に進むのは
合ってますか??


なんか‥‥
スピリチュアル占い師さんに
相談したらしい真顔





私が、彼と
付き合い続けるのは
合ってますか??

これも、なんか‥
よくわからん占い師さんに
相談したらしい凝視




マジ??凝視



自分がやりたい♡と思った事を
わざわざ、謎の占い師さん
相談してしまう。




自分が、付き合っている彼との
未来

まだ決まっていない未来を凝視
見えてるかどうか、
立証できない人に
聞いてしまう。




なぜ、自分で決めないのだ??




失敗するのが嫌なのか?
不安なのか??



やりたい事は、
やればいいし、

彼と付き合うかどうかは、
自分で決めた方がいい。
と、思いますにっこり




一生懸命、【自分】と
会話する。

自分の事は、
【自分】が一番分かっています。




『彼の気持ちが知りたい』
と、
謎の占い師さんに聞く‥‥凝視


【彼】に聞けばいいんじゃないか?🤔



なんで、
【ぽっと出た】占い師さんに
聞くのだ??🤔史上最強の他人です。




悩みって凝視

人間が悩む事って‥

お金の問題。
人間関係の問題。
仕事の問題。
健康の問題。
恋愛の問題。


とか??


自分の進む道。これまで、
他人様に聞いているのは、

もはや、精神的に弱りすぎているので、
自分一人で、自分と会話した方がよい。凝視



【悩み】というものは、
手放した方が、
現実はうまくいく!キラキラと、
私は考えますにっこり



もう、八方塞がりだぜ!
って時、
人生にあります凝視



ジタバタしたくなりますねニコニコ


しかし、
悩みというのは、
ただの【問題】であり、

うまくいかない時は、
うまくいかないんですにっこり



手放した時に
うまくいくように
なっています♡


とりあえず、【問題】は
横に置いておいて、


楽しい事をする♡
癒しの時間をつくる♡
【意識】を別の場所に持っていく♡



自分のエネルギーが
かるーく、らくーになった時に
知らない間に
解決している事は、よくありますにっこり



自分で決めた事を
わざわざ、謎の占い師さんに
聞かないほうがいいと思います真顔



お金がないなら、
悩む前に、働けばいいし、


人間関係で病むんなら、
さよならグッバイすればいいし、


会社での事は、
ある程度、割り切るし。



悩んだり、苦しんだりすると、
重苦しいオーラが出ます。



福の神は、逃げ出すよ!!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



悩みは、横に置いておいて、

自分が喜ぶ
楽しい事をしようニコニコラブラブラブラブ




悩むのをやめて、

楽しい事を毎日考えて行動する。

試してみてねニコニコ





今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #人生

#悩み #手放す #人間関係 #上司

#人生楽しんだもん勝ち #楽に生きる

#簡単に生きる #人生楽しく #アンチエイジング