こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




押し入れがぁ凝視




中のものを死ぬ気で運んだ凝視



この部屋内のものを、

すべて運び出しました凝視


筋肉がないから、

身体がガタガタになって

接骨院通いました凝視  



 


3時間でこんななった凝視


業者さんってすごい!!


ちなみに、

白い壁の珪藻土と、

柱の白色のペンキは

2年前に全部自分で塗りました凝視


銀行クビになったら、雇ってもらおう。




今日は、
自分の人生は自分の責任
変化する為には??
について書きたいです☆


自分が【幸せではない】と感じている

多くの人が

自分が幸せでない原因を

【自分ではない誰か】のせいだと

思い込んでいるなぁ。

と感じます。




政府のやり方。

景気が悪い。

パワハラ上司。

結婚相手。

学歴。

親。



人は、

自分以外のものに、

責任をなすりつけるのが

大好きです。




たしかに、

絶望してしまうような

酷い体験をしてしまった方も

いるでしょう。




しかし、

自分の人生に起きた事を

いつまでも、他者のせいにしていると、




自分で、自分の人生を

変化させよう!

という、前向きな気持ちが

削がれていきます。





政府の方針で、貧乏になった。


親のせいで、学校に通えなかった。



この事に、思考がとらわれていると、

自分は、不幸だ。

と、いつまでたっても

不幸畑の住人です。




自分の人生の

全責任を負うのは、自分です。





【全部自分の責任】

【全部、自分で創り上げた】

と考え方を変えたら。




悲しい出来事が、

自分が起こした事でなくても。




現実に広がる目の前の現実が、

自分の現実です。




受け入れるしかないんです。



【家庭】に恵まれなかったとしても、

努力すれば【自分の家庭】を

築く事ができます。




学歴のせいで、生きにくいなら、

通信制でも、なんでも、

自分で稼いで、通う事ができます。

独学で、資格を取る事もできます。




自分の人生の状況を

外部、他者のせいにしていたら、

前には進めないんです。




自分の人生は、

自分が主人公の映画です。




好きなように、

創り変える事ができます。




これが私の【現実】なんだから、

受け入れて生きていくしかないじゃない。




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #受容 #需要 #生き方

#ゆるゆる #ワクワク #時は金なり

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング