こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今日もお部屋の断捨離
(・∀・)


日曜日だけど‥
来週、リフォームがはじまるまでに



部屋を空っぽにしなきゃいけないの無気力



誰か手伝いに来てください無気力


それか、私を朝9時に起こしてください‥無気力
(ほっといたら11時まで寝ている)



今日は
一人でコッソリ体調不良
なんか面白い
昇天
について書きたいです♡

ちょい、汚い話。ごめんね。





事件は、24日の夜‥‥

うたた寝をしてしまい、
目が覚めてから、お弁当の準備。
料理をしました。


25日に日付が回ったころ、
仲良しのブログ友達さんの
ブログに行き、


寝てしまっていた
時間ロスを取り戻すために
イソイソと一人、用事をしていました。



その日、私の住む県は
珍しく極寒☃️



夜中2時をまわり、
疲れていたのか、寝ても寝ても
眠たくて。


副交感神経MAX。凝視
うたた寝していたはずなのに、
眠いんです。


もともと、血圧が低い私は
夜中、眠い時に、無理して動いたり
突然、寒い場所に行くと
ぐらぐら目眩がする体質です。



なのに、休むのがちょっと下手くそな私。
めちゃくちゃ寒いのに、
めちゃくちゃ眠いのに、
自分の身体にムチを打って

夜中にベランダに出て
軽作業をしました。


やれやれ。と、部屋に戻り、
コタツに入って
いつも通りに、顔にパックをはり、
スチームを当てようと準備したら‥



急に、身体に
とんでもない異変が‥‥ネガティブ


自律神経がはちゃめちゃになった?



脳が縛られているかんじ。



グラグラ?ドキドキ?
なんかよくわかりませんが凝視


まぁ、たまーになるんです。
夜中に寒い場所に行き、
部屋に戻ったら倒れる。
今回は、数年ぶり。


呼吸するのも苦しくなり、
凄まじい吐き気。
腹痛。
ぬぬ?救急車呼ぶか?いや、まだ生きてる。



ほどなく、嘔吐。
一人で、5回くらい。ごめんね。汚くて。




1階に母親、父親がいるけど、
夜中2時、3時には
迷惑かけられません。




とりあえず、サッサカサーと
ゴミを片付けて、

すでに夜中4時近い‥‥



仕事‥行ける?
これって、仕事休んでいい範囲?
とか、考えながら、、

仮眠をとりました。



3時間も寝てないけど、
アラーム⏰鳴るよねぇ(´;ω;`)うっ



しかしながら
体力には自信がある私。


お?なんか動けるじゃん!!



気合いでシャワーを浴びて
いつも通りに笑顔で出勤にっこり
おはようございまーす♡

胃は、謎にキリキリしとる凝視



まぁ、偏頭痛発作よりは、マシなんです。



その日は、課長さんが有給休暇。
私がいないと、みんなが困る。


しかも、
他の支店から、一人ヘルプに
来てくれる日で、
その人、
仕事も、半分しかできないの。にっこり


そして、私と話すのを
楽しみにしてくれていて、
【ninaさんいつも楽しーい♡】
【一緒に仕事したらおもしろい♡】

とか言ってくれるので、
まさか、昨日5回嘔吐しました凝視なんぞ
言えずに


胃がキリキリしながら
笑顔で仕事する私にっこり



そんなこんなで、
最近、ちゃんと
皆さまのブログに行けてましたか?💦

なんか、
ヨタヨタしていて、
記憶が曖昧で‥‥‥オエーすんまぺん



ご挨拶に伺えてなかったら、
ごめんなさいm(_ _)m



しかし、頑張らなきゃならんのです!!



この日は朝から胃痛で

何も食べずに、必死に倉庫を往復していた

ちびっ子。




今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#筋トレ #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #就職

#不安な気持ち #引っ越し #リフォーム

#断捨離 #人生楽しく #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち