こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




爆笑してます凝視





かわいい🥺




今日は
元旦から彼氏と喧嘩した
私の友達
にっこり
について書きたいです♡


喧嘩って言うか‥‥‥凝視


友達が
一方的に怒鳴られてる?真顔


みなさんどう思われますかにっこりアセアセ




ピンクハート私の仲良しの友達の元旦のようすニコニコ




私の友達は、
彼氏と同棲して7年目


大晦日の恒例行事として、
彼が信仰している神社に夜中から並び
1月1日になった瞬間に
お参りをして、新年を迎えおせち


24Hスーパーでたくさん買い物をして
夜中に帰宅するスター


これが、毎年のルーティンだそうですにっこり



事件は、翌朝1月1日元旦夜21時ごろ凝視


彼が、私の友達に、




『ケンタッキー食べたい』
と言いました。


彼は、お酒を飲む人らしく、
お酒を飲んだあとは、
外出は、すべて私の友達の運転。車



友達は、もう夜遅いし
行きたくなかったようです。



そこで、
『もう、きっと
閉まってるんじゃない?』にっこり
と答えました。



すると、彼は‥‥‥




『あぁそう‼️💢』
『もう、一生言わんわ‼️💢』

と、怒鳴ったようですにっこり



前々から、その友達には、
『彼がキレやすいから困っている』
と、相談を受けていましたにっこり



そして、優しい友達は、
翌朝、彼が起きてきた時に、笑顔で
『おはようにっこりアセアセ
と、声をかけたようです。



⬆︎⬆︎これ、すごくないですか?凝視
私だったら、絶対話かけないです。
なんなら、怒鳴られた瞬間、実家に帰ります。



友達から、優しい言葉を
かけてもらったのにも関わらず真顔


彼は、無視。



そして、
『出かけてくるわ💢』と、出かけたそう。



しかし、
何を思ったか、5分後戻ってきて、
またまた‥‥‥



『なんか昨日から
態度悪いよな‼️‼️💢❓』
と、言ってきたそうですにっこり



そこで友達は、
『でも、ちゃんと【おはよう】って
声かけたやろう??』
と答えました。



そこで、再び彼凝視
バァーーン‼️と出かけていく。




友達は、優しくていい子なんです🥺
たぶん、一人で泣いたんじゃないかなぁ。



双方の言い分は、あると思います。



私の友達も、ケンタッキー🍗に
行きたくないなら、
『もう、閉まってるんじゃない?』
と、言うのではなく、


『もう、今日は疲れたよぅ🥺』
『明日でもいい??🥺』
⬆︎私ならこう言う。


『鶏肉が食べたいの?冷凍庫の焼こうか?』
⬆︎私ならこう言う。


『近いコンビニの、ファミチキでもいい?』
⬆︎私ならこう言う。




キレやすい事が、分かっているなら、
【言い方】を考えた方が
良かったかもしれませんが、



【怒鳴る】のは、言語道断です凝視



結局、
優しい友達が、
悲しいのを我慢して、
何度も、何度も話しかけて、


仲直りっぽくなったらしいですが凝視



完全に、友達は
ストレスを溜めています凝視



これはマズイな。。。。凝視
思ったので、



20日土曜日に、
ランチ(爆食ツアー)に
行くことになりましたにっこり



話を、聞いてきますね。。。もやもや



すぐキレて、怒鳴る男性、
一緒に暮らすの辛いですよね。。。


いいトコも、あるらしいけど。。。。。




心配だなぁ‥‥‥🥺




今日も良い1日をお過ごしください♡



#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ワクワク #ドキドキ #DV

#パワハラ #ストレス #モラハラ #人権

#人生楽しく #ゆるゆる #簡単に生きる

#楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち