こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



嘘みたいだけど‥‥
3連休最終日です🥺ぴえん

金融機関はお盆休みはありませーん☆



3連休の昼ごはんにっこり錦糸卵も上手にできた♡


具沢山の冷やし中華にっこり



今日という日を
大切にすごしたいですにっこり♡♡♡



今日は
ワクワクが分からない?
それは危険だー!!
について書きたいです♡


最近知ったのですが凝視





自分が何にワクワクするか

分からない人がいるようなんです。

凝視真顔凝視真顔凝視真顔





自分の【ワクワク楽しい】気持ちが

わからない。


自分が何をすれば喜ぶのか

わからない。




こんな方は‥‥




自分以外の人の為に

【自分を犠牲にして】

頑張りすぎていた

可能性があります😭




自分の為に、時間を使ってなかったんです。





人の為にばかり頑張っていた。


こんな人が、【自分のワクワク】がわからない。

そんな風になりやすいです。




いい人にっこりなんです。


しかし凝視



やはり、自分の人生を

楽しい人生にするには、



自分がワクワク楽しいこと。

これをやっていくに限りますにっこり




自分の【ワクワク】が

分からなくなってしまった。

こんな人、特に読んで欲しいです凝視




自分のワクワクがわからなくなって

しまった人が、まずやる事。





◆自分が【嫌】な事を

やらないようにする事。です。



楽しい事が、分からなくなって

しまったら、まず凝視




嫌な事をやめてみてください。

【消去法です。】




不快な事は、やらなくていいんです。




会いたくない人に

会うのをやめてみる。




やりたくないのに、

やるのをやめてみる凝視




これだけで、だいぶ変わってきます。




そして、その次。凝視





◆食べ物、飲み物ひとつ、

自分の欲求どおりに選ぶ凝視




毎日の食事。

自分が何を今食べたいか、

自分が何を飲みたいか。



節約とか他の人に合わせるとか。




無駄な思考を全部置いて、




自分様♡の欲求を

ちゃんと聞いて選ぶ♡



そして、

すべて自分の欲求を叶えてあげてください。




この上記2つを、意識して過ごすと‥




自分の声が

聞こえるようになります♡



他の人の声を聞きすぎて。


自分の声が聞こえなくなっているんです。





自分の人生は、自分の為にあります。




自分の人生を、素晴らしいものに

していくのは、

自分♡



自分の願いを

全部叶えてあげたいですよねにっこり




自分以外の人の為に行動できるのは、

素晴らしいことです。



でも、まず自分を満たすこと。

これを忘れないようにして下さい♡




自分が満たされてないと

苦しくなってきますにっこり




毎日自分の願いを叶えてあげる♡




今日も良い1日をお過ごしください♡






#金融機関窓口OL #銀行窓口OL #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ワクワクする #自己実現

#趣味 #趣味を見つける #楽しく生きる

#人生を楽に #簡単に生きる #ゆるゆる

#嫌な事をやめる #人生楽しんだもん勝ち