こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



月曜日です😳!また月曜日です😳



昨日は、私の記事に
たくさんのご意見ありがとうございました🥺
愛をいっぱい感じました。

↓昨日の。

たくさん教えてもらえて嬉しいです🥹♡


とても学びになりました。





コメントいただき元気がでました♡

これからも、毎日がんばります!!😊♡




人生、本当に学びがたくさんですね♡



今日は
私のブログアイコンが
CHANELのわけ。
について書きたいです♡



CHANELのバックやら

何やらは、1つも持ってません



高級なブランド品は、1つも持ってません。



1番高いバックや財布や時計でも、

3万円までです🤔




GUのTシャツとGパンでも、
自分さえ綺麗に磨いていれば
高いブランド品を持つより
価値がある。

と思ってます




ココ.シャネルさん。

CHANELのブランドを立ち上げた方です。




​ココ シャネル



すごく昔に、
【ココ シャネル】という
シャネルさんの伝記映画を見ました。



そして、とても気になったので
シャネルさんに関連する本も読みました。




ココ シャネルさんは、とても有名な
フランスのファッションデザイナーです。
ブランドのCHANEL有名ですよね。


1883年に貧しい家庭に生まれて
孤児院に預けられ、
とても貧困な生活を送りました。


すごく惨めな気持ちで生きていたと
書いてありました。



しかし、彼女は
不幸を原動力に立ち上がり
世界的なデザイナーになりました。




私は、すごく昔から
グッタリするほど悲しい事があった時は

どうやって乗り越えたらいいか

本屋に行って本を読み漁ってました。

悲しみや、苦しみをどう解消するか

ヒントが欲しかったからです。



倒れそうなくらい悲しい事があるたび、


強く生きてる人の本を読みました。



このアメブロのアカウントをとった時は
5年以上前で、
当時、悩んでいたので、
不安定を解消するためのブログを書いていて、
2年ぶりにアメブロを開いたら
自分の【不安定ブログ】が出てきて
『めっちゃ不安定やんか〜〜〜!!』と思い
全部消し去り、
なんとなーくまた書き始めたのが、今年の1月中旬。



私は、シャネルさんの生き方を
とても尊敬していました。



シャネルさんの言葉集です。↓



⚪︎美しさは、あなたがあなたらしくいると
決めた時に始まる。


⚪︎私の人生は楽しくなかった。だから私は
自分の人生を創造したの。


⚪︎最も勇敢な行為は、自分で考え続けること。
そして声に出すこと。


⚪︎女性は上品で素晴らしくあるべき。


⚪︎女性は少しも身なりを整えずに街に出てはダメよ。
その日運命の人と出会うかもしれないじゃない。
だからできるだけ可愛くいるべきだわ。


⚪︎かけがえのない人になりたいなら、
人と違っていなければならない。


⚪︎20歳の顔は自然からの贈り物。30歳からの顔は
あなたの人生。50歳からはあなたの功績。


⚪︎人生は一度きりだから思いっきり楽しむべきよ。



まだまだたくさんあります。



死ぬほど悲しい事があった時は
色々な強い女性の言葉を探しました。


で、なんとかかんとか
病んでしまう前に立ち上がり
今までちゃんと生きてこれました昇天



素晴らしい人の言葉には力があります。



アメブロアカウントをとった時は
すごく悩んでいたんですねにっこり

少しでも、力を貰いたくて
アイコンをCHANELにしました。



今では元気になり
周りの人にとても感謝しています♡



ブログのアイコンは
5年以上前からずっと変えてませんにっこり



素晴らしい人にはパワーがあります♡


強く生きるヒントをたくさん
授けてくれます♡



『人生は一度きりだから
思いっきり楽しむべきよ!』
ココ シャネル。




皆さんの人生が
キラキラ輝きますように♡♡♡



今日も良い1日をお過ごしください♡




今日も私のブログを読んでくださり
ありがとうございました♡
銀行窓口あるある、貯金、節約、ダイエット
美容、筋トレ、日々のことについて
書いていこうと思ってます♡


#金融機関窓口OL#銀行窓口OL#貯金#節約
#ダイエット#美容#美容大好き#筋トレ
#CHANEL#シャネル#強い女性#美しい人
#人生を楽しく#人生を楽に#簡単に生きる
#ゆるゆる生きる