こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


4月1日になりましたにっこり
ふぅー。



なんか、気分が変わりますね♡🌸



今日はお花見もかねて、
BBQ🍖に行く予定にしてます♡



わーいわーいわーいわーい♡♡♡


子供のように駆け回りたいです♡昇天



今日は
私が考える
キレイになる習慣について
書きたいと思います♡


私は、中学生の時から

内側からキラキラした女の子が大好きで




『うわぁキラキラしてるー!』と

研究していました♡



キラキラ女子研究マイスターだと思います。




キラキラ検定試験ありますかね??凝視

受けたいです。






女性で、キレイになりたくない

人、いますか?


女性で、スリムになりたくない

人、いますか??






私は、体型キープして、大好きな

お洋服を可愛く着こなしたいです昇天




容姿も、可愛らしいに越したことはないと

思います昇天




努力したら、体型も、可愛らしさも、

キラキラも、全部叶うと思います♡




キラキラ美人になる習慣。。。☆

シンプルに書きます。





内面を磨く。

キラキラは、すべて内面から溢れ出てきます。




怠惰をやめる。

休憩は必要。でもキレイな人は動いています。



 


運動習慣をつける。

運動は『運を動かします。』

キレイな人は運動しています。




腹筋背筋をして

姿勢を良くする。

表、裏、バランス良く筋肉を鍛えて、

筋肉で姿勢を保つのがベスト☆




バランスの良い食生活。

身体は、すべて『口に入れた物』で出来ています。

子供の成績が良いご家庭のお母様は、

バランスの良い食事を、手作りしています。



笑顔。

顔の造りは関係なく、笑顔の方は美しいです。




素直になる。

相手を想った上での【素直】な人は可愛らしいです。

可愛いらしい人は、愛されます。

愛されると、キレイになります。



1つでも目標を作って

それにむけて行動する。

目標があり、実行している人は、輝いています。

内側からのエネルギーに勝るものはないです。




脂肪をまとわない。

あまりに太っていたら、【生活習慣の悪さ】が

感じ取られます。でもぽっちゃりのミトちゃんは

可愛いです。性格の良さが滲み出ていて、

素直で、笑顔だから。




人に親切にする。

相手を想って行動している方は、オーラがキレイ。




身だしなみに気をつける。

高いお洋服は必要ないです。キレイな体型と美しい

心があれば、安いお洋服でも美しいです。

だらしないお洋服はNG。



下着はキレイなものを。

『見えないからいっか☆』とは考えないように

しています。

万が一、交通事故で、衣服を裁断されて手術になった

時に、大恥かかないように、

毎日、上下セットの下着を身につけてます。笑



生活習慣や、

心の状態は

必ず、オーラになって

表れます。




その時だけ、キレイにお化粧をしても

すぐにわかります。




内面が外見に、全部表れます。




とくに40代過ぎたら

今まで蓄積した

生活習慣や、心の状態は

外見を見ればすぐ分かります。




心がキレイな人は

キラキラしているので私もついつい

見てしまいますにっこり




私もキレイになれるように頑張ります♡




一緒にがんばりましょう〜〜にっこり




とにかく筋トレはしておく真顔





キレイになる努力はワクワクです♡



良い1日をお過ごし下さい♡





今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございました♡

銀行窓口あるある、貯金、節約、ダイエット

美容、筋トレ、日々のことについて

書いていこうと思ってます♡



#金融機関窓口OL#銀行窓口OL#金融女子

#貯金#節約#ダイエット#綺麗になる

#美容大好き#ワクワク生きる#楽しく生きる

#人生を楽に#ゆるゆる生きる