こんにちは♡金融機関窓口勤務OLです♡




突然ですが凝視


毎日嫌な事なんてない❤️
めっちゃHAPPYだぜ❤️❤️
いぇい音譜音譜音譜


って方、いらっしゃいますか??




そんな方。
是非、お師匠様と呼ばせてください。
私を弟子入りさせてくださいふとん1




昨日はなんだか
よくわからないまま
パートナー様とくそ喧嘩
《言葉使いが見苦しくて申し訳ございません
したので、⬇︎⬇︎




私が、
心が病んだ時にしている事♡
を書いていこうと思います♡



シンプルに書きます♡





とにかく1番
花寝る。
→最低限のやるべき事をやったら寝る。とにかく寝る。
仕事中は演技でもにこにこ♡。
だって仕事やもん!お給料を頂いているので!
あとは、何もかも放棄して寝る!!!


花友達に会う。
→これは、できる時とできない時があります!
めちゃくちゃ病んでる時は、誰にも会いたく
なくなります!!!!〜世界で私は一人だぜ〜
気分になります真顔
めちゃくちゃに怒ってる時は、友達に LINE凝視


花私の心を病ました張本人に
ブチぶちまける。
→我慢は身体に悪いです。とにかく、相手が
どう思おうと、私が嫌だった事を言います!!!


花食べる。好きな物を。ひたすら。
→我慢しません。食べます。
そして、体重が増えます。→ジムに行きます。笑!


花泣く。怒る。感情を出す。
→泣きたい時に泣いて、腹が立ったら怒るようにして
います。悲しい時は思いっきり泣いて、
《私は悲しかったんだなぁ》と
自分の感情を認めます!!!でも、泣く時は一人で。


花ワクワクする事を考える。
→回復期にすることですね昇天



人生って、


何やねん!!魂が抜ける




って思う時、

誰でもありますよねぇ真顔



それも人生。。。。



それが人生。。。。。


めげずに頑張りましょう!!泣き笑い🥹





腹が立ちすぎているのをおさえる為に

仲良ししていた時の写真を貼る↑↑むかつき❤️


😇





短いブログが好きなので、また書きます♡




私のブログを見つけてくださり、読んでくださってありがとうございました♡

銀行窓口あるある、貯金、節約、投資、美容、筋トレ、ダイエット、日々のことについて

書いていこうと思ってます♡



#銀行窓口OL#金融機関勤務#節約#投資#美容#美容大好き#筋トレ#ダイエット#ゆるゆる生きる#

ワクワク生きる