こんにちは♡金融機関窓口OLです♡

昨日は、有休休暇で
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ふとん1

ある程度の家事をすませて
シミ取りレーザーを当てに行ってきました飛び出すハート



美容楽しすぎる♡




今日は、
私が積み立て投資している
銘柄を書きたいと思います☆



シンプルに書きます♡



まず、スターNISA→ほったからし投資

●楽天 全世界株式

●楽天 先進国株式

●楽天らくらく投資なかなかコース

●eMAXIS slim全米株式

●eMAXIS slim先進国株式

●eMAXIS slim新興国株式

合計 33333円。


次に花外国株式

●インド株式収益ファンド
  ⬇︎
毎月1株。約5000円くらい。



花現物積み立て

●金 積み立て
  ⬇︎
毎月10000円。



以上。笑スター



余ったお金は、毎月現金貯金です★



去年は、日本株や、投資信託、アメリカ株
アップルやら なんやら
持っていましたが、
2023年 2024年の暴落を予想して


全部売っ払いましたオエー




今年は、FXで 1年間20万円を超えないように
ちゃりん ちゃりん👛
地味に稼ごうと思ってます☆



大暴落を予想して
底で拾えるように
現金比率を高めます♡♡




ドガの踊り子 好き♡




また筋トレや、美容や

節約方法も

書きたいと思ってます♡



短いブログが好きなので、また書きます☆




私のブログにたどり着いて頂き、読んで頂いて

ありがとうございます♡

銀行窓口あるある、貯金、投資、節約、

美容、筋トレ、ダイエットについて

書いていこうと思ってます♡



#金融機関窓口OL#銀行窓口#貯金#投資#節約

#美容#ダイエット#筋トレ