弥山登山 | お気楽ゆりぴのブログ

お気楽ゆりぴのブログ

料理、山登り、自然に触れたり、友人と過ごしたり…自分の好きな事を楽しみながら歳を重ねて行きたい…そんな熟女の日々を綴ったブログです♪


連休をいただいています♪︎


昨日は登山日よりだったので…

大社の弥山(標高506m)に登って来ました⛰️



山頂からの眺め✨️
サイコーでした✨️

稲佐の浜と
穏やかな海
遠くに三瓶山⛰️


ずっと見ていたい綺麗な景色✨


山頂のプレートが素敵です✨️



山頂スペース✨️
ここでお昼寝したい✨️

お湯を沸かしてポタージュスープとおにぎり🍙


珈琲とおやつ♡

あ~✨幸せな時間✨️


日御碕方面✨️


サイコーだー✨️



登山道は急斜面をジグザグに歩く感じです



少し紅葉も見れました🍁

お孫さんと二人で登山されてる方に出会いました✨️


「弥山」いいお山です⛰️✨️


それではまた…✨️