梢庵モーニング~三瓶山紅葉ドライブ♪ | お気楽ゆりぴのブログ

お気楽ゆりぴのブログ

料理、山登り、自然に触れたり、友人と過ごしたり…自分の好きな事を楽しみながら歳を重ねて行きたい…そんな熟女の日々を綴ったブログです♪



今日はいいお天気でしたね😊☀


朝イチで…モーニング食べて来ました🍴

オムレツとろとろ♡

もちもち食パン♡

珈琲美味しい~♡

お店は松江市玉湯町の「梢庵」

珈琲が美味しいお店です☕✨


モーニングタイムはほぼ満席❗

長年続けて営業されていて変わらず人気の素敵なお店です✨




お昼からは簡単なお弁当作って…


三瓶山紅葉ドライブ~🚙🎵



紅葉見頃で素晴らしく綺麗です🍁


三瓶山⛰️


石見ワイナリー🍷も立ち寄りました♪






三瓶山の外周をぐる~っとドライブ🚗♪



いろんな角度からの三瓶山⛰️

登りたくなっちゃうわー😆💕

男三瓶山と子三瓶山…かな…



秋は少し寂しい気持ちにもなるけど…

紅葉が本当に美しくて…

秋っていいね~🍁✨




今日も良い一日でした😊✨


感謝✨