今日から早起き宣言、、、



無事に失敗でした🙃

しかも11時に起きました😂


だけど
そのあとやりたいことやってたら
SNSで伝えたいこと何個も浮かんできて♡

私が意識してることも動きが出てきて♡

わーいっ😆嬉しいっ💓

ってなってたのね。



その時気付いちゃったの、、、


私、自分責めしてないんだ

って🤣笑



だってよく考えて?

7時に起きようとしてさ、
11時に起きてるのよ?

起きたときに
あー自分で決めたのに何で起きれなかったんだ🫠

って、落ち込むことも出来るでしょ?


私、起きたとき、

あーめっちゃ寝れて気持ち良かった😌♪

だからね。


それで好きなことやって
やってたらひらめきも嬉しいことも起こって😆♫



もし

落ち込んでたり、責めてたら

この現実はクリエーションされてないでしよ😂✨