つい先日大谷選手、真美子さん夫婦に第2子が誕生!

おめでたいおめでたい🥳


が、しかし、ネットで早すぎると炎上していたとかしていないとか


…まじで大きなお世話やろ。素直におめでとうでええやん

この世に年子何人おる思てんねん

いや、真美子さんが、「ちょ、ここだけの話やで。まじで年子キツイわ」て漏らしてたら別やけど

おめでたいことも何かにつけてネガティブな意見言う人マジなんなんやろ

暇なんかな


マジで大きなお世話すぎて笑けた、という話。

久しぶりの呟きがこれ。そういう私が一番暇人。