なんか・・・

 

嘘くさいねんなぁwww

 

 

 

いや、本気で言ってると思うんやけど、なんか嘘くささを感じるというか、

「お笑いの仕事が本当に好きなんだな」と言ってますが、

なーんか、演技っぽいというか・・・。。

 

 

結構演技派な感じあったじゃないですか。

だから余計にそう感じるのかなぁ・・・。

 

 

先日の謝罪会見のときも、しゃべり方が嘘くさすぎて全然話入ってこなくて、

ずっと聞いてたらいつの間にか吉本批判会見になっているという。

泣きながら、吉本の社長にこんなこと言われました!!って・・・。

最初に謝ってはいるけど、結局この主張を後に持ってきたら、会見の趣旨かわってくるやん。

この会見って何が言いたい会見なの??って思ってました。

「(反社が関わっていたということを)知らなかったとはいえ」っていう枕詞を謝罪の頭につけてくるところも、

全面的に非を認めて謝る姿勢というよりは、俺も被害者という側面もあるんだよーという気持ちが見え隠れするようで、

なんか卑怯な言い方やなぁと思っていました。

 

アメトークも好きでしたが、企画や演者の人たちが面白かったし、

企画の題材を知らない蛍原さんに面白く伝える感じが面白かったわけで、そういう意味では今後も個人的に宮迫さんは・・・。。

 

まぁ、、僕以外の大勢の人が必要となれば戻るんでしょうが、あんまり印象もよくないし、戻ってこなくてもいい気がしますけどね。

ご家族には申し訳ないけど。

貯えもだいぶあるやろうし、そのお金で投資とか別のビジネスやっても全然OKな人だと思います。知らんけど。

 

 

あと、東出さん&唐田さんの件、こんなに引っ張るとは思わなかった。

Yahoo!News見てたらまだ記事出てるやん。

 

東出昌大が出演のフジ住宅、CM中止での損害を調査

唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した

 

CMとかドラマとか、そういう企業の広告や大きなお金のかかるものに悪影響与えると、本当に深刻な問題になるんですね。

最初は杏ちゃんかわいそう・・・、東出さん・・・とか思ってたけど、そういうことじゃないですね。

やっぱ芸能人の問題は個人の問題の範囲なんかに収まりませんね。

こっわい世界やで。

 

一般人でよかったわ!!

(芸能人になれる可能性がそもそもない。)