ぼく、まーちゃん! おはようございます爆笑

あー、3連休、終わっちゃいましたね〜..

そんな連休中も休むコトなく、フル稼働なのは..

そうビックリマーク

我が家のクーラーです!!

なんかさー、今年の夏は極端だよねー
7月は全然晴れなくて、ずぅーっと雨ダウン
8月になったと思ったら連日30℃超えの暑さビックリマーク
雨なんてちーっとも降りゃしなぃニコ

夕立くらいあってもいぃのになぁ〜流れ星

そんな時はクーラーの室内で快適に過ごそうってんで、ぼくん家はここ数日、クーラー付けっぱなしなんだー。

君のお家はどうしてるのはてなマーク

裏番長くるみはこんな感じ爆笑

きゃははー恋の矢
ぼくとくるみは仲良しなんだラブラブ
いつも一緒にくっついてるのラブ

あ、今日は違うけどねw

きなこはどこかなーはてなマーク
アイツはいつもどっか行っちゃうんだ。
1人が好きなタイプひらめき電球

たぶんココでしょーって、ベッドの下を覗いたら

あははービックリマーク
いたいた!!爆笑

ベッドの下は暗くて涼しいから、きなこは気に入ってるみたい音譜
クーラーの風、直接当たらないしねひらめき電球

きなこもやっぱり女の子なんだなーチューリップピンク
ぼくなんて、クーラーガンガンにしてー!!
って感じなのに爆笑

君のお家は揉めたりしてないかぃはてなマーク

クーラー付けるの付けないのとか
温度は何度だー!とか..

大体女性がクーラー苦手ってパターン多いみたいだけどー

お兄ちゃん達は逆なのw

でもまぁ、寝る時は切タイマーにするより、低すぎない温度で付けっぱなしの方が、睡眠の質や身体には良いそうですよ〜爆笑

あー、ぼくは寝る時は27℃かな〜ぐぅぐぅ


最近、カメラ拒否のぼく汗

それでは皆さん、毎日暑いですが、熱中症とクーラー病にお気をつけくださいキラキラ爆笑

あー、
編集してる間にお昼近くになっちゃたびっくり
既に「おはようございます」って時間ぢゃなぃけどー...

まっいっかw