9/22 高田馬場AREA Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
Scarlet Valse 10周年ワンマン㊗️
お疲れさま‼️
新衣装も御披露目でした✨
どうだったかな?
久々のフルワンマンで体力とかもつか不安だったけど、今までで一番調子良かった🎵
10年かけて俺も多少は進化したかな⤴
ここからはもっとハイペースに進化しなければ💪
Scarlet Valse 始動からちょうど10年でまた始動の場所であるAREAで演れたのも、この状況下で10周年を迎えられたのも応援してくれている皆と支えてくれているスタッフや関係者の皆様のおかげですm(_ _)m
本当にありがとう❤

素敵なお花ありがとうございます❤
お手紙とお酒と弦と食糧と日用品などありがとうございます💖
事務所に送ってくれたお仕送り、お手紙やお酒や食糧などありがとうございます💖