10/3 札幌KRAPS HALL Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
47都道府県ツアー「百華狂乱」43本目、北海道お疲れさま‼
1曲目のソロあたりから音出なくなって案の定スピーカーケーブルが抜けてて挿したらすぐ鳴る、
はずだったんだけど鳴らない💧
そっから原因を色々探して、やっとワイヤレスの受信機がついてない事に気付いて後ろ見たらアダプターが抜けてた⤵
直したら今度はそのワイヤレス自体が落ちてシールドが抜けるし、トラブルにトラブルを重ねてしまった(;ω;)
ほんとごめんなさいm(_ _)m
それでも、笑顔で暴れてくれてありがとう❤️
みんな最高✨


髪型は羊をイメージしてもらったよ✨
すぐに気付いてくれてありがとう💕
そういえば函館から札幌に向かう途中、たぬきかキツネかと、鹿の母子と出会ったよ🎵
バンビ可愛かった💓
お手紙とお酒沢山とカレーとおつまみやお菓子沢山と白い恋人のキーホルダーありがとうございます💓