6/12川崎セルビアンナイト Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
47都道府県ツアー「百華狂乱」20本目、神奈川お疲れさま‼
俺の地元神奈川県へようこそ✨
集まってくれた皆ありがとう❤️
そしてでっかい声援に支えられた⤴
もしかしたら言わなきゃ分からなかった事かもしれないけど、もう既にMCで言ってしまってるしね、、、
カケルが言った通りトラブルで急遽予定してたセットリストが出来なくなり本番30分前に出来る曲で組み直したの。
インストアイベントのためにリハーサルが無かったから気付いたのがだいぶ遅かった割にはよく出来たと思う。
最初の2曲は当初の予定通りだけど、同期のデータがなかったので、一部アレンジを変えてメンバーだけで演るというバルスでは初のレアな演奏だったよ。
ただ、この時星波UNDER FALLでリン君が出演してたりでメンバーへの伝達不足(セトリが変わった事と流れは伝えたけど、同期を使わない事を伝えてなかった)もあり演奏に少し支障があったのはまだまだ対処しきれなかったなm(_ _)m
ライブ自体は悪くなかったと思うけど、考えていた演出ができなかったのはすごく悔しいから、いつかまた演れたらと思う⤴
そして今度は横浜でやるって約束も取り付けた👍✨

今回のテーマは言ってしまうと途端にしょぼく見えそうだから、ご想像にお任せしますm(_ _)m
インスタには書くかも💡
お手紙とLUNA SEAタオルとカレーと食糧と石鹸ありがとうございます💖
THE SOUND BEE HD のダイスケさんとユーさんが出演してる映画BUGS観たいな✨