4/14 山梨KAZOO HALL Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
47都道府県ツアー8本目、山梨お疲れさま‼
観てくれた皆ありがとう❤️
髪型のテーマは甲斐の武田信玄にちなんで虎🐯
どの辺が虎か分かるかなー?
久しぶり2回目のKAZOO HALLさん✨
移動中も山の中🗻
富士山は東京出発してすぐ見えたけどその後は見えなかったなー⤵
ライブハウス近くの川✨
まわりは見渡す限り山‼
終わってから浜松までは一般道で向かったんだけど、70kmくらい峠を2つほど越えて、富士五湖のあたり通ったけど暗くて何も見えず、峠を越えたら国道1号を105kmほどひたすら真っ直ぐ走る道のりでした💡
浜松着いてたまたま会ったハクちゃんと渚月君とカケルと飲み明かしたよ✨
ツアー出る前はハクちゃんと「いっぱい飲めるね」とか言って、やっと飲めたよ⤴
お手紙とワインとブランデーとレッドブルとお菓子ありがとうございました❤