12/19 心斎橋Big Twin Diner SHOVEL Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
星波3兄弟ツアー、セミファイナルお疲れさま!!
大阪、最高に熱かったなおんぷ
皆暴れてくれてありがとうハート2
でっかい声援と素敵な笑顔と激しい暴れっぷりが嬉しかったぞキラキラ
ライカエジソン大阪店さんでの合同インストアイベントは唯依葉と司会でしたキラキラ
皆スーツでイケメン度増し増しだったでしょうえ
参加してくれた皆様ありがとうございましたハート
完成図キラキラ
日本酒とビールとお菓子ありがとうございますハート

大阪、今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年も大変暴れましょううえ
よろしくキラキラ