12/2 高田馬場CLUB PHASE Scarlet Valse/天照 | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
天照主催「威風絢爛〜三巴戦」お疲れさまキラキラ
天照、Sclaim、Scarlet Valseの3マンでしたおんぷ
バルスの時にね、リン君と2人で真ん中でソロ弾く曲がいくつかあるんだけど、真ん中寄ってった時にたまたまいい感じのお立ち台がステージと柵の間に2つあるの気付いて、指さしてここで弾こうってリン君に伝えてね、何曲か弾いてたの。
後で分かったけど天照の時にモニターを置いてステージを広く使うための物だったんだよね💡
最後のSecret Edenのソロ弾く時モニターに乗っかるか前に出るか迷ったのが間違いだったのか、お立ち台に出ようと片足乗せたら、お立ち台が崩れちゃってそのまま横に倒れるように落ちちゃった汗
痛すぎてソロ終わるくらいまで動けなかった涙
その後も腕がしびれて力入んなかったけど、ギターが無傷でチューニングも狂ってなかったのが奇跡だなうえ
心配かけてごめんなさいm(__)m
リン君のがスカートで危なかっただろうな。
なんとか皆の助けを借りて天照のステージも出来たけど、大変迷惑かけましたm(__)m
助けてくれたメンバーとスタッフの皆、でっかい声援を送ってくれた揚羽蝶と天っ子とスクレイマーの皆、本当にありがとうございましたハート2
Scarlet Valse × 天照キラキラ
大ちゃんとキラキラ

晃君とキラキラ
作務衣~ズ、時雨君とDeweyとキラキラ
お手紙とお酒とカレーとレッドブルとお菓子ありがとうございますハート
チョコたくさんハート②

次回Scarlet Valseは12/7恵比寿club aimおんぷ
FIXERとの2マンはこれが最初で最後。
悔い残さないように暴れるぞ!!