4/12 TSUTAYA O-WEST 天照 | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba
お疲れさま!!
ひっさしぶりのO-WEST、天照は戦-IKUSA-の気持ちで挑んだけど凄く楽しかったおんぷ
沢山の笑顔と声援ありがとうハート2
umbrellaの柊-shu-さんとキラキラ
お初だったけど7弦ギターのお話したよおんぷ
作務衣~ズ、久しぶりのメンツキラキラ
差し入れでいただいたおにぎりを頬張るDeweyにこ
俺もいただきましたご飯
ご馳走さまでしたハート②
ありがとうございますハート
栄養摂りますうえ

次回、天照サポートは4/21柏PALOOZAでUCHUSENTAI:NOIZ主催キラキラ
楽しみすぎるおんぷ