11/28 心斎橋Club ALIVE! Scarlet Valse | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba

お疲れさまキラキラ

来てくれた皆ありがとうドキドキ


年内ラストの大阪ひらめき電球

3マンで少し長めの演奏時間でした音譜


そうそう昼、入りの時に機材を降ろしてたら、

「あれ、ヒロキ?」

って弘樹君に声かけてる人がいて誰?

と、思ったら俺と弘樹君がBang-Dollだった頃にレコーディングしてくれたり、色々お世話になったテツさん(ex-BELLZLLEB、ex-幻覚アレルギーサポート)で、アルバム2枚目の時はだいぶ優しくなったけど、レコーディングの時はホントおっかない人だったんよ、、、

で、

「テツさん何してんすか!?」

って聞いたら、

「今日、ここのPA(音響)なんだよ。」

って・・・。


若干緊張はするものの、やっぱり音はすっごく良くて、特に外音のギターの音は今まで出会ったどのPAさんよりも良かった音譜

ちなみにGURIGULAで使ってるフライングVは、テツさんから(一応)借りてるギターなんだキラキラ


I Love You.-121128_1954~001.jpg

I Love You.-121128_1953~002.jpg

I Love You.-121128_1953~001.jpg
大阪のスタッフが良いと言った角度で色々撮ってみたよにひひ


I Love You.-121130_0859~001.jpg

ありがとうござますラブラブ

大阪のでない物ばかりなのがうけるにひひ