ブログタイトル | You.オフィシャルブログ「I Love You.」Powered by Ameba

I Love You.

の読み方は

“アイ ラブ ユー”

でも

“アイ ラブ ヨウ。”

でも、どちらでも構いませんひらめき電球

元々はBang-Dollの時にイベントの特典でメンバーが缶バッチをデザインするって企画で使ったのだけど、当時のファンが思いの他喜んでくれて、mixiのコミュも同タイトルで作ってくれたの音譜(最近は放置されてると思うのだけど汗

俺からは皆に


“アイ ラブ ユー”


だよラブラブ


ちなみに“アイ”はレールトレィサーの I 君とは関係ありません注意

俺と I 君がデキてるとか、そういうの、ご想像にお任せしますドキドキ

そうそう腐女子の意味、最近教えてもらったよDASH!

バンド内恋愛は禁止ですNG



最初、アメブロ始めようと思った時に考えたタイトルは


なんかYou.?


だったのですが、それは初めて見に来てくれた方に大変失礼かな?と思ってやめましたあせる

凄く俺らしいのだけど。。。

いつか目立たないとこでやりたいなニコニコマニア向け(←なんの?)にひらめき電球

ツンデレのデレ無し、ツンツン辛口ブログ音譜

どうはてなマーク


他にVIVAYou.とか候補があったのですが、世論調査で最も支持率の低かった(当社比)、I Love You.にしましたにひひ


あー、裏話全部公開しちゃったよドクロ


パックして寝まーすぐぅぐぅ


I Love You.-パック


おやすみんドキドキ