お正月休みに始めちゃったハローキティアイランドアドベンチャー。あれからもう一月、毎日コツコツ進めてるニコニコ

最初は適当に進めてたけど、途中から手書きであれこれメモらないと、私の小さい脳みそでは覚えきれなくなって、てへぺろ

それで、手書きのメモも何がなにやら、わからなくなってきたので、ここのブログででメモ鉛筆


鉛筆今探してるのは、フロッピーパソコン

最後の1個が分からず、Discordでも検索したけど、私と同じ症状の人が数人いて、それの答えはバグなのでサポートに連絡しなさいって。一応したけど、どうなるかな?


鉛筆前からずっと分からないのがソーダマシンの使い方。

ポムポムプリンとペックルとの友情レベルを上げるらしいけど、どこまで上げるのか不明。


鉛筆お客さんのキャビンの用意も、

キティちゃんの彼氏のしか用意できない。

今はベリーとシフォンのを用意しなさいって言われたけど、材料をどう用意するのか不明ショボーン


どなたか教えてほしい、、、ぐすん

ネットの攻略サイトもいっぱい見てるけど、

なんかえっちっぽい広告がいっぱい出てきて怖いし、

Discordで聞きたいけど、

英語版の名称がわからなくて、(メラメラ山とか英語で、なんていうのさニヤリ)

ゲームの言語設定を英語にもしたりしたんだけど、やはし日本語でゲームしたいし、、、ショボーン

もやもやショボーン


でもペックルのダンスパーティーで、みんなが踊ってるのとかめちゃ可愛かった〜ラブ

ので、まだしばらく遊ぶつもりニコニコ