2022

我が家のあまなつの木で観察してるナミアゲハちゃん達。

一昨日5/23、2時間前に茶色だったのに、2時間後、緑色になってる!

その瞬間を見たかった!!と思ってたら、今日5/25見れた!!


うにゅーと立ち上がってる子の頭の色が緑色になってる!


ちょっと一息、、、


寝てるので、動画止めてたら、

いつの間にか、顔の部分が、すでに変身してたびっくり


あとお尻が抜けたら変身完了!ガンバレ〜爆笑

後ろに、今まで着てた茶色の皮が、ばびろーん


最後の力を振り絞って、お尻をフリフリして、無事変身完了‼️おめでとう飛び出すハート


さっきまで着てた皮とツーショット爆笑

多分この後食べるんだろうな。見なかったけど。

お疲れ様でした‼️良いもの見せてくれてありがとうねっラブ