昨日の話なんだけど

タエコねえさんと、目的もなく

ぶらぶら出歩いてたんですね。

んで、

タエコのなにげない提案で

よしもとエリアにいったら




まーがりんと申します

おおお!これは!

オリラジの藤森慎吾くんじゃないですかあ!

まじそっくり!いけめーん!

気軽に話しかけたら楽しく返してくれて

とても優しい方でした^^

自称「似せ」だったけど、藤森くんの大ファンというだけあって

口調がすばらしく本物に似てたw

「きみかわうぃ~ね!」「かわうぃ~こはみんな、友達だよん!」

と言われて、タエコと二人で胸キュンしてましたはーと


そして、これだけでは終わらなかった!

しばらくすると、なにやら同じ服着た人が近づいてきて・・・

・・・ん・・・・?




まーがりんと申します


あ っ ち ゃ ん  !!!( Д )゜ ゜


なんとオリラジ二人がそろって登場!

うちらめちゃくちゃ興奮はーと

おふたりはリアとものようで、

あっちゃんは意外に寡黙な方でしたが、

慎吾君があっちゃんの気持ちを汲みとって代弁してくれたりして

すばらしいコンビネーションでしたw

あっちゃん、「カッキーン!」だけはしっかりきめてくれたよ!ありがとう!


さらにしばらくすると・・・



まーがりんと申します


ちょwww春日wwwwwwwww


なんと春日まであらわれましたw

「意外と胸板薄いね」「テクノカットはどうしたの」とみんなに厳しい指摘されてたけど

しゃべりは春日そのものでしたwウザオモシロイw

オリラジのお二人とは無関係の方だったみたいですが

慎吾くんと楽しそうにリアルなお話をしていましたwラジオがうんたらかんたらw

ちなみに若林君はバテてて不在だったみたいw



そんなかんじで、よしもとエリアでは3人の芸人さんに遭遇することができました!はーと

イヤー楽しかったね!これだからお出かけは飽きないw

またいっしょにどっかいこうね、タエ^^



まーがりんと申します


わたしたちも息ぴったりのダンスを披露したら

オリラジさんも感心してくださいましたはふはふ

これで売っていこうかね・・・わたしたちも・・・イヒヒ



長文ブログに挑戦してみたよん♪

それではみなさんおやすみなさい^0^