パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中


リアルで服買う!漫画買う!ゲーム買う!旅行する!
そして、
ピグに費やすw
服も雑貨も買いたいものいっぱいあるんだよねえ!はーと

あたし、
パンクなレザージャケットやスッタズとかも大好きなんだけど
いっぽうで、ピンクでかわいくて、いかにも女の子!ってかんじのものも
大好きなのよ| 壁 |д・)
サンリオショップの
リトルツインスターズの暖炉とソファがかわいすぎる!
もうすぐ買う予定^^
サエコちゃんプロデュースのアンティーク部屋の内装か
ほしのあきさんプロデュースのアンティーク部屋の内装を全部買って
それにあわせたい(`∀´)はーと

服もいろいろ買いたいのがあるんだよねえ。。。
特にモバイル限定のショップのほう!
PCでも買えるようにしてほしいな~
携帯って画面小っちゃいから
試着してもつぶれちゃって見づらいんだよね(゜ρ゜)

あー金ほしい!
そして金をパーッと使える度胸がほしいw



まーがりんと申します

るんるん♪