カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!



断然カレー!
ハヤシは、上あごにくっつくような後味が好きじゃない・・・
カレーは中辛までだな。あまりに辛すぎるのは好きではない。
子供向けの甘口もけっこうすき^^

みんなカレーマルシェってわかるかな?
マッシュルームがいっぱい入ってるカレーなんだけど
なぜか我が家ではカレーと言ったらあれでした。笑
ククレカレーとかバーモントカレーとか
CMしてる有名どころはあんまり食べたことないんだよね。
そういうのももちろんおいしいけど
カレーマルシェのマッシュルームたっぷりのがいまでも大好き^^

カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?