9日(日)、錦にあるアマテラスラウンジにて、

ビューティ マイ セレクション、無事終わりました!


雪のちらつく寒い中、来ていただいたお客さま方、

本当にありがとうございましたっキャー


占い師Siaの探求
(鑑定の様子)

今回、お隣の席でご一緒させていただいた占い師 岡野真道先生

素晴らしい鑑定に加え、楽しいトーク、

勉強させて&めちゃくちゃ笑わせていただきましたはぁと


占い師Siaの探求

                (左:岡野先生 右:Sia)


すぐ向かいのスペースでは、綺麗なお姉さまたちが

お客様たちに、お試しでハンドクリームを塗りぬり。


私もちゃっかり塗りぬりしてもらいました。

とってもいい香りきらきら匂い


幸せですキラキラ



この日も沢山の出会いと、そして学びをいただきました。




・・・忘れないうちに、メモっておかなきゃアッカンベー





占い師Siaの探求


               (☆ ショーの様子 ☆





ペタしてね