26日(土)は、新栄のピアノバー『クラブ・アドリアーナ』さんにて

イベント鑑定でした。



占い・・・っとその前に、バンド演奏、1ステージ目のはじまりです!



占い師Siaの探求


                   (よごよごバンド)

※真ん中の長髪・帽子がヨゴさんです。

髪をかき上げるしぐさが、印象的です^^



生の演奏は、やっぱり イイキャー音符矢印

ビートルズナンバー中心に、

スタンドバイミーなど、よく知っている曲が次々と♪*♪*

美味しいお酒とお料理をいただきながらのライブは、また格別ですきらきら





ところで。


そろそろ1ステージ目が終わりそうな雰囲気。

次は占いの始まりです。

なのに、まだ注文したカルボナーラが来てない・・・!!




演奏を聴きリズムをとりながら、

『来たら急いで食べちゃおう。』


手拍子しながら、

『冷製パスタにすればよかったかな?』


ウエイトレスさんを目の端で追いつつ、

『もうくる、もうくるやんね!?』


・・・私の頭の中は、パスタのことでいっぱいです。

(よごよごバンドの皆さん、ごめんなさい↓↓





そんななか


ヨゴさん「あとこれと、これで、終わりかな?」




ええ~~~っっ!!泣  

早くこい、カルボナーラよ!!祈る





しばらくして願いが届き、カルボナーラが私のもとにやってきましたっ

さあ、食べよう!おなか減った!!キャハハ☆音符


とフォークを握ったら・・・フォーク




ヨゴさん「次は占いがあります。

      どうぞ! 占い師のSiaさんです!!」


私「・・・へ?  えぇ??

  あ、と、シアです。占術はタロットメインで手相とか~・・・云々

   よろしくお願いします。皆さん、お待ちしてますね~・・・」




会場全員の視線を浴びながら、なんとも冴えない挨拶をし終えた私の手には。


しっかりとフォークが握りしめられていたのでした。。。ガクリ




そんな事に、めげてなんていられないっっ
さっさと食べたら、鑑定やわ!!

(それでも食べるんだ・・・あせ①






カルボナーラ     sei     カルボナーラ     sei     カルボナーラ



占い師Siaの探求



・・・この夜は、声が枯れるまで鑑定させていただきました。

食い意地の張った占い師を見捨てることなく、

来ていただいたお客様たちに、感謝です。


しばらくご無沙汰していた友人も来てくれて、嬉しい音符




カクテル Club Adriana さんHPはこちら  カクテル



一人でバーで飲んでみたいけど、なかなか足が向かないあなた。

アドリアーナでおひとりさまデビューはいかがですか?


時折フォークを握りしめた占い師も、出没しますよウィンク









読者登録してね