【募集中】【あなたの強み・趣味を活かすUdemy無料講座】無料ウェビナー開催! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

【お待たせしましたーーーーー!】

 

前回大好評でしたこちらの講座を

今回は

2日間集中で完璧にUdemyを活用できるようになる講座を実施することにしましたウインク

最近CMでも放送している新しい学習ツールのサイトなんですがご存知ですか???

 

 

 

なぜ私がこの【Udemy】をオススメするのか?

 

理由はいくつかあります。 

 

①実際に私も活用して県外・国外の受講生が増えてものすごい可能性を感じたので。

 ②日本の大企業が出資しているところから将来性を感じたから。

 ③いい強みを持っているのに活かしきれていない人がたくさんいるから。

④今なたアメブロ・YouTubeの始めた人の特権でもある先行者利益を取ることができので。

です。

 

ここら辺は

これまでのライブセミナーでお話しているのですが、

 

本当に自分自身が身を以て体験しているんですよね。

 

だから

みなさんに伝えたいんです。

 

image

実際、

私の考案した【巫女舞エクササイズ®︎】も

【Udemy】で販売していますが、

常にトップページで

掲載してもらっています。

 

https://www.udemy.com/course/kokyu-mikomai/?referralCode=C201DFDFF1369431F31B

 

 

 

よろしかったらチェックしてみてくださいね。

 

2日間集中講座19時から無料ウェビナーお楽しみに!

 

2日間集中講座19時から

連続集中講座

 

今回の講座は1から教えます!

初心者さんでも安心してくださいウインク

今回その集中無料講座を開催します。
この2日間の講座で
即実践できる様にお伝えします✨

これからの
経済に不安を感じている今こそ、
様々な収入源を増やしていきませんか?

今回は【完全無料】で
大公開します✨
こちらからエントリーしてください✨

https://pro.form-mailer.jp/fms/f09c7ed4221543

 

 

配信先は

下記の専用LINE@にご案内しますので

こちらも登録しておいてください下差し下差し

 

友だち追加

 

image