私にとって【始まり】の意味だったのかも! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

image

早起きで得したコト❤️

今日は朝4時に起きました晴れ晴れ

 

え、まじ!?

 

って思うでしょ?

 

なんか今回は

楽しみすぎて、

すっと起きれたんです!!ルンルン

 

こういうことってあるんだなっと

自分でもびっくり!アセアセ

 

なんか小学校の時の遠足の朝みたいな感じでしたよ(笑)ウインク

 

前日に急遽実施時間が1時間早くなったので、

少々不安はありましたが、

全然問題ありませんでしたウインクウインク

 

 

なんで早起きしたの??

そうだよね。 そこ言わなきゃだよね(笑)

 

今回は

巫女舞エクササイズレッスンで出会った

清ちゃんの

ベリーエクササイズレッスンと朝ヨガのSPコラボだったのです晴れ晴れ

 

 

SNSの投稿をみた瞬間、

 

【行く行く行くーーーーラブラブ

 

って速攻DM送ってました(笑)

 

こういう感覚大事ですよね!

 

会場は海が目の前の海岸でやりました波

image

ここはいつ来ても

良いラブラブラブラブ

 

でも今日思ったんだ。

 

この【マリーナ河芸】という場所は

 

私にとって、

何か大切な場所な気がするんです。

 

私の【初めて】を経験する場所。

 

 

初めてインストラクターとしてデビューした初めての会場

この海辺の前にある【マリーナ河芸】には

カルチャースクールがあって、

 

5年前にインストラクターとして活動をスタートした初めての会場でした。

image

imageimage

 

最初は

1人の生徒さんでしたが、

最後には、

定員割れするくらいの生徒さんで

自分をものすごく成長させてくれた場所でした。

本当に嬉しかったです照れ照れ照れ

 

 

 

正月年越しRANのゴールの場所でした。

もう1つは

2016年に始めたランニングランニングランニング 

その集大成として、 

年越しRANをして そして初日の出を見るために 自宅から約20キロ先にある マリーナ河芸をゴールに走りきりました筋肉

 

imageimageimage

 

そんなこんなで

今日の早朝レッスンは

私にとって何か【始まり】の意味だったのかもしれません。

 

image

だって、

ほら見て!

レッスン後の

この清々しい

私の顔(笑)

 

何か

垢抜けているわ!

 

image

 

ベリーエクササイズの先生のしみちゃん❤️

いつも元気パワーをくれるの。

ベリーエクササイズの講師業以外にも

フットケアサービスも行なっているバイタリティー溢れる女性なんですラブラブ

 

また

巫女舞エクササイズにも参加してくれたり、

ボリウッドメンバーの

なりちゃんやなおみちゃんにも会えたラブ

 

image

image

 

やっぱり

早朝の太陽は

すごいエネルギーをもらえるね!!!

 

これ朝7時の顔じゃないよね!!!(笑)

 

 

今回

カメラマンもレッスン中いてくれて、

私の入り込んでる写真もいただいちゃいました!!!

これはまじで貴重だ!!!

image

 

もっと口角あげないとね(笑)

 

本当に

早朝に自分時間を作ると

スタートがめちゃめちゃいいね!!!

 

今まで、

猛暑すぎて、

 

かなりバテていたんだけど、

 

今日で

ほんっとまじで

ぶっ飛んだ!

 

スッキリしたもん!!!

 

すごすぎる!!!

 

また参加したいと心から想いました!

 

てか、

やったらいいのかーーー!!!!!

 

オンラインで(笑)

 

なるほどなるほど・・・・・

 

自己満の世界!いや、

自分の直感を信じて!

 

また新しいチャレンジします!(宣言)

 

image

 

今日のこの素敵なご縁に感謝しますーーーラブラブラブ

 

 

上三角下三角お知らせコーナー上三角下三角


毎週月曜21時から30分間ライブ配信をしていますテレビテレビ

一緒にココロとカラダをメンテしていきましょう! お待ちしています❣️ 

この非公開グループにこんな人にぜひ入ってもらいたいですルンルン

 

【免疫をあげたい人に届けたい!】
✅自分の身体の事知りたい人
✅色々やる気が抜けちゃった人
✅ひとりじゃ続けられない人
✅循環をよくしたい人

【免疫つけて健康美!】 非公開グループ 

 

https://www.facebook.com/groups/2363830823918834/

注意承認制になっております。21時ギリギリだと承認できない可能性があるのでお早めに申請しておいてくださいね注意

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメルマガ発信しています。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンメモメモメモメモ

image

 

様々なSNSツールを通して言いたい事があるのだけど、
🔥【これ言ったら炎上しそうだ。。。】
🔥【これ言ったらイメージ悪くなるな。。。】

という理由で言いたい事が言えない事がたくさんあるわけで……💦💦

 

そのためには
本当に私に興味を持った人にだけ伝えたいと思ったのであります。

メルマガにはみなさんのメールアドレス(フリーメールが一番相性がいいよ)を登録していただくリスクがあるけれど、

そのリスクを負ってまでも登録してくださったのだから
私の中ではVIPだよねまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

そんな人たちには
私をもっと好きになって欲しい。

だから本当に伝えたいことをメルマガを通して伝えていこうと思いました。

下差し下差し下差し下差し下差し登録はこちら下差し下差し下差し下差し下差し

 

メルマガの内容としては・・
✅幼少時代に体験した大人との不思議な経験
✅死のうと思えば誰だって死ねる方法
✅ひまな時にしていた風の魔法
✅目の奥から伝わる言葉の読み方
✅目の前から大切な人が消える瞬間
✅この世とあの世のトンネル

などなど

です。(気にナルーーーーー!)


ちょっとでもご興味
あれば、
下記からご登録をお待ちしております。
むちゃくちゃ喜びますちゅーちゅーちゅーちゅー

 

注意ご注意注意

18禁今の私で満足な方や、それほど興味のない人は決して登録しないでください18禁

 

OK公式LINE@ではご質問を承っておりますバイバイバイバイ

またこういった情報や個別のご質問・ご感想は

こちらの公式LINE@にて受け付けています。

 

✅質問

✅感想

✅お仕事・恋愛などのご相談

 

お気軽にご連絡ください。

 

下差し下差し下差し下差し下差し登録はこちら下差し下差し下差し下差し下差し